投稿日:

求職者必見!外構工事業者選びのポイント

こんにちは!兵庫県神戸市に拠点を構えて、造園工事や外構工事を手掛けている出口太樹園です!
弊社は昭和41年創業であり、半世紀以上に渡り兵庫県全域での造園工事、外構・エクステリア工事、石工事、土木工事など、数多くの施工を引き受けて参りました。
この記事をご覧になられている方の多くは、新たな職をお探しの方ではないかと思います。
今回はそのような求職者の方向けに、工事業者としての視点で就職に適した工事業者を選ぶ際のポイントをご紹介いたします。

福利厚生が充実している


外構工事は、基本的に家の外側を整えるための工事です。
常に屋外で作業を行うことになりますので、健康に気を付ける必要があります。
外構工事を日常的に行いながら、心身の健康を保つためには、福利厚生面が充実しているかはしっかりと意識しておきましょう。
特にリフレッシュのための休暇を取れるように、希望に応じて休暇を取れる制度があるかどうかは念入りにチェックしておくと良いでしょう。
仕事とプライベートを両立させられる職場であれば、負担を感じずに働いていけることにつながります。

施工実績に注目

安心して働くためには、職場の業績が安定していることも重要です。
外構工事業者は全国的に数が多く、その中でシェアを奪い合っているため、業者によって受注件数に大きな差があります。
長年働いていくためには、施工実績を確かめて、できるだけ業績が安定している業者を選びましょう。
また、外構工事はお客様との信頼によって成り立つ業種ですので、多くのお客様を抱えている老舗ほど、安心して働けるといえます。

【求人】新規スタッフ&協力会社様を募集中!


出口太樹園では現在、一緒に外構工事や造園工事に取り組んでくださるスタッフを探しています。
弊社は昭和41年の創業以来、たくさんのお客様からのご依頼を受けてきた老舗業者であり、地域にしっかりと根付いて安定した業務を行っているのが特徴です。
未経験の方への指導体制も整っているため、外構工事や造園工事をやってみたいという熱意がある方を歓迎いたします。
ぜひご興味がある方はご応募ください。
また現在、弊社では協力会社様を探しています。
協力して工事に取り組んでいただける会社様は、ぜひ弊社へご連絡ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

兵庫県神戸市のエクステリア・外構・造園工事は出口太樹園有限会社
ただいま現場スタッフ求人募集中です!
〒651-1511  兵庫県神戸市北区長尾町宅原403
電話:078-986-3063 FAX:078-986-8188

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

北区、加古川、川西、加東、姫路!!

北区、加古川、川西、加東、姫路!!

本日平成31年2月16日の作業をご報告させていただきます。 以前にもお話させていただきましたが、今年 …

技術者結集!! 25,500m2伐採・草刈

技術者結集!! 25,500m2伐採・草…

またまた 取引先の事業主から同志社大学近く伐採・草刈の依頼(;^_^A 各地から 凄者が手助けに来て …

いつの間にか

いつの間にか

いつの間にか夏が過ぎ去り、秋を感じる季節となりました。 さて、5月から新築外構工事の状況をお知らせで …