本日の作業

投稿日:

ダブルヘッダー!!

本日H30年10月8日の作業は、いつもながら複数班に分かれての作業、外構工事と剪定作業、それに加えて私共が剪定していた現場で台風被害で破損したカーポートの取り換え作業のダブルヘッダーでした。

まずは協力会社のおかげできれいに仕上がったカーポートです。エクステリア専門の業者さんですのでさすがに早い作業、感心しきりです。

 

コノテヒバがずらっと並びアプローチが長く続く立派なお庭です。奥に見えるのがカーポート。コノテヒバの前にはローズマリー、ハーブのかぐわしい香りが漂っていました。奥には立派なカイヅカとマキ、その間には少し大きめのヒラドツツジが並んでいます。春には新芽が吹いたカイヅカとマキの間で美しい花を咲かせてくれるでしょう。

いつもながら仕上がった庭は気持ちいいものですね。

作業を終え帰途についてしばらく走っていると夕焼けがちょっといつもと違う感じに出ていました。まるで雲の柱を赤々と照らしているかのようなそんな風に見えたのでここでもアップしたいと思います。

走行中でしたのでブレがありあまりよくわかりませんが、真ん中の明るい部分が柱のようにそそり立ち夕日がそれを赤々と照らしていました。

今日はこの辺で。次回もご覧いただきますようよろしくお願いいたします。m(__)m

兵庫県神戸市のエクステリア・外構・造園工事は出口太樹園有限会社
ただいま現場スタッフ求人募集中です!
〒651-1511  兵庫県神戸市北区長尾町宅原403
電話:078-986-3063 FAX:078-986-8188

この記事を書いた人

カテゴリー 本日の作業

関連記事

現況報告及びブログ更新に関するお詫び

現況報告及びブログ更新に関するお詫び

まず最初に私共の不手際によりブログ更新が出来なくなりました事についてお詫び申し上げます。 現在では不 …

海の見える現場で

海の見える現場で

H30年8月2日、本日の作業は神戸市の中心街、中央区のお得意様での剪定作業でした。 一軒目は昨日の続 …

お盆明け初仕事!

お盆明け初仕事!

本日、H30年8月17日は神戸市北区のお得意様の剪定作業でした。 お盆明けの今日は秋風かと思わせる涼 …