本日の作業

投稿日:

クライマックスとスタートw

本日H30年9月13日の作業は引き続き西宮の現場、もう最終仕上げに近くなってきています。

先日、土間のコンクリート打ちの中止をご報告させていただきましたが、明日こそと少し不安のある天気予報ではありますが、決行することとなりました。

このようにすぐにでも打てる状態です。

玄関アプローチも完成。もうすぐですね^^

新たにスタートする現場は須磨区。

当社は北区の端っこ、三田のすぐ隣にあるのでかなりの移動距離となります。

この現場は遠くから船の汽笛が小さく聞こえるような場所で、風当たりもよくおしゃれな家が立ち並ぶ立派な街でした。

この現場は入って二日目、まだまだお見せできる状況ではありませんので、少し仕上がってきた状態で写真アップしたいと思います。

小雨もちらつく中の作業でしたが、ご覧になっている方々も初秋の冷たい雨に体を冷やし風邪などお引きになられませんようにご注意ください。

では、今日はこの辺で。

次回もご覧いただきますようよろしくお願いいたします。m(__)m

兵庫県神戸市のエクステリア・外構・造園工事は出口太樹園有限会社
ただいま現場スタッフ求人募集中です!
〒651-1511  兵庫県神戸市北区長尾町宅原403
電話:078-986-3063 FAX:078-986-8188

この記事を書いた人

カテゴリー 本日の作業

関連記事

台風が過ぎて。。。。。

台風が過ぎて。。。。。

本日平成30年8月24日は大変な一日でした。 皆様におかれましては台風被害、無かったでしょうか?くれ …

続 着実   確実に

続 着実 確実に

同時に動いていた現場も着々と完工しております。 完成写真を掲載させて頂きます。 加西市 丹波篠山市 …

仕事納め

仕事納め

早いもので本年の仕事も納めの日がやってまいりました。 毎年のことではありますが、年末に向けて剪定作業 …