本日の作業

投稿日:

お庭のリフォーム

今回の作業内容は、神戸の優良法人の会長さま宅の庭造りと御子息さま宅のお庭のリフォームです。

こちらの会長さま宅のお庭は以前からブログで何度か紹介させていただいていますが、まだまだ壮大な構想の半ばとのことで、今後も進化していきます。

今回の会長さま宅  作業内容は、駐車場に雪見灯籠を据え、高級感ある天然黒御影加工石(Pincoro)と那智黒石(国産大粒玉石)でアクセントを加えました。

ここからは御子息さま宅です。

雑草にお困りでしたので 石の据え替え 防草シート敷き 京砂味入れ 景石据え 灯籠の設置(利久・雪見)庭木の剪定等の施工をさせていただきました。

兵庫県神戸市のエクステリア・外構・造園工事は出口太樹園有限会社
ただいま現場スタッフ求人募集中です!
〒651-1511  兵庫県神戸市北区長尾町宅原403
電話:078-986-3063 FAX:078-986-8188

この記事を書いた人

カテゴリー 本日の作業

関連記事

いつの間にか

いつの間にか

いつの間にか夏が過ぎ去り、秋を感じる季節となりました。 さて、5月から新築外構工事の状況をお知らせで …

高級住宅街で大掃除?

高級住宅街で大掃除?

本日平成30年11月23日の作業は、同じく複数班に分かれての作業でしたが私たち剪定班、あはは、勝手に …

加古川にて1棟完成    

加古川にて1棟完成    

11月、加古川市で新築外構工事が完工いたしましたので掲載いたします。 ガレージには、物置・流し台を据 …