本日の作業

投稿日:

お庭のリフォーム

今回の作業内容は、神戸の優良法人の会長さま宅の庭造りと御子息さま宅のお庭のリフォームです。

こちらの会長さま宅のお庭は以前からブログで何度か紹介させていただいていますが、まだまだ壮大な構想の半ばとのことで、今後も進化していきます。

今回の会長さま宅  作業内容は、駐車場に雪見灯籠を据え、高級感ある天然黒御影加工石(Pincoro)と那智黒石(国産大粒玉石)でアクセントを加えました。

ここからは御子息さま宅です。

雑草にお困りでしたので 石の据え替え 防草シート敷き 京砂味入れ 景石据え 灯籠の設置(利久・雪見)庭木の剪定等の施工をさせていただきました。

兵庫県神戸市のエクステリア・外構・造園工事は出口太樹園有限会社
ただいま現場スタッフ求人募集中です!
〒651-1511  兵庫県神戸市北区長尾町宅原403
電話:078-986-3063 FAX:078-986-8188

この記事を書いた人

カテゴリー 本日の作業

関連記事

仕事納め

仕事納め

早いもので本年の仕事も納めの日がやってまいりました。 毎年のことではありますが、年末に向けて剪定作業 …

いつの間にか夏が終わっていました

いつの間にか夏が終わっていました

夏の間にも外構工事の方は次々と完成しております。 完成画像を掲載させていただきます。   …

コロちゃん(仮名)のいる現場で^^

コロちゃん(仮名)のいる現場で^^

本日平成30年8月7日は、神戸市須磨区のお得意様の剪定作業でした。 朝からちょっとしたアクシデントが …