本日の作業

投稿日:

台風が過ぎて。。。。。

本日平成30年8月24日は大変な一日でした。

皆様におかれましては台風被害、無かったでしょうか?くれぐれもお気をつけください。

冒頭に、大変な一日、と書きましたがまさしくその通りで、本当なら先日の土留めブロックの続きの作業をするところでしたが、台風が過ぎた後ということで思いもよらない仕事が舞い込んできました。ご存知のように当社は外構工事も致しますが、植木の剪定など庭園の管理といった仕事も行っております。そのお得意様の庭の樹木が倒れたり折れたりがありましたので、その復旧に急遽駆け付けた次第です。

これはお得意様に向かう途中倒れていた街路樹です。

あちらもこちらも倒木だらけといっていいぐらい今回の台風では木が倒れていました。

幹をぽっきり折るすごい破壊力ですね。。。。

まだまだほかにも被害はあるかと思います。このブログをご覧になっている方の中にも被害にあったといわれる方もおありかと思いますが、二次災害などあわれないよう心からお祈りいたします。

本日は台風の脅威をひしひしと感じた次第です。

明日からはまたいつも通りの仕事に戻れたらいいな。と思い今日のブログを終えたいと思います。

ではこの辺で。次回もご覧いただきますようよろしくお願いいたします。m(__)m

兵庫県神戸市のエクステリア・外構・造園工事は出口太樹園有限会社
ただいま現場スタッフ求人募集中です!
〒651-1511  兵庫県神戸市北区長尾町宅原403
電話:078-986-3063 FAX:078-986-8188

この記事を書いた人

カテゴリー 本日の作業

関連記事

初秋の声を聴きながら!

初秋の声を聴きながら!

本日令和元年8月31日の作業は、いつものごとく複数班で作業。高砂での外構工事、神戸市北区での剪定作業 …

お盆明け初仕事!

お盆明け初仕事!

本日、H30年8月17日は神戸市北区のお得意様の剪定作業でした。 お盆明けの今日は秋風かと思わせる涼 …

大きなカイヅカがある庭で。

大きなカイヅカがある庭で。

本日H30年8月28日の作業は、昨日もお話ししたように剪定と土留めブロック積みの完了工事の作業でした …