本日の作業

投稿日:

この暑さの中、ツクツクボウシ?

本日の作業、8月9日は神戸市北区のお得意様のお宅の剪定作業でした。

今日も暑い中の作業? ちょっとはましやったかな?って感じの温度になってたような気がします。

ですが、まだまだ暑いですよね。そんな中もうツクツクボウシが鳴き始めました。

なんだかんだ言っても秋が近づいてきてるのでしょうかね?

ちょっとわかりにくいでしょうか?幹の上にしがみついてるのがツクツクボウシです、とても警戒心が強いようであまり近づけないのでこのような写真になりましたがご容赦願ういます。

ところで、ツクツクボウシはやはり8月の下旬から9月上旬にかけて鳴き声が際立つようになるということなので少しあわてんぼうのツクツクボウシのようです。

でも、おかげで少し秋風に吹かれたような気になって作業できた、きっと錯覚ですが、そんな一日でした。

今日はこの辺で、明日は仕上がり写真もアップしたいと思いますのでまたご覧いただきますようお願いします。m(__)m

兵庫県神戸市のエクステリア・外構・造園工事は出口太樹園有限会社
ただいま現場スタッフ求人募集中です!
〒651-1511  兵庫県神戸市北区長尾町宅原403
電話:078-986-3063 FAX:078-986-8188

この記事を書いた人

カテゴリー 本日の作業

関連記事

自宅兼英会話教室完成!!

自宅兼英会話教室完成!!

本日の作業は、いつものごとく複数班に分かれての作業、当社から近くの分譲地では、本日から外構工事着工。 …

いつの間にか夏が終わっていました

いつの間にか夏が終わっていました

夏の間にも外構工事の方は次々と完成しております。 完成画像を掲載させていただきます。   …

海の見える現場2

海の見える現場2

平成30年8月3日、本日も海の見える現場での剪定作業でした。 うだるような暑さの中朝8時から夕方5時 …