本日の作業

投稿日:

この暑さの中、ツクツクボウシ?

本日の作業、8月9日は神戸市北区のお得意様のお宅の剪定作業でした。

今日も暑い中の作業? ちょっとはましやったかな?って感じの温度になってたような気がします。

ですが、まだまだ暑いですよね。そんな中もうツクツクボウシが鳴き始めました。

なんだかんだ言っても秋が近づいてきてるのでしょうかね?

ちょっとわかりにくいでしょうか?幹の上にしがみついてるのがツクツクボウシです、とても警戒心が強いようであまり近づけないのでこのような写真になりましたがご容赦願ういます。

ところで、ツクツクボウシはやはり8月の下旬から9月上旬にかけて鳴き声が際立つようになるということなので少しあわてんぼうのツクツクボウシのようです。

でも、おかげで少し秋風に吹かれたような気になって作業できた、きっと錯覚ですが、そんな一日でした。

今日はこの辺で、明日は仕上がり写真もアップしたいと思いますのでまたご覧いただきますようお願いします。m(__)m

兵庫県神戸市のエクステリア・外構・造園工事は出口太樹園有限会社
ただいま現場スタッフ求人募集中です!
〒651-1511  兵庫県神戸市北区長尾町宅原403
電話:078-986-3063 FAX:078-986-8188

この記事を書いた人

カテゴリー 本日の作業

関連記事

海の見える現場で

海の見える現場で

H30年8月2日、本日の作業は神戸市の中心街、中央区のお得意様での剪定作業でした。 一軒目は昨日の続 …

雨模様な一日

雨模様な一日

H30年9月14日の作業は、先日記載したように生コン打ちでした。 朝から雨模様。 通勤途中には小雨も …

和風庭園!

和風庭園!

本日平成30年11月17日の作業は神戸市北区のお得意の剪定作業でした。 他にも外構工事の作業はありま …