本日の作業

投稿日:

コロちゃん(仮名)のいる現場で^^

本日平成30年8月7日は、神戸市須磨区のお得意様の剪定作業でした。

朝からちょっとしたアクシデントがありましたのでご報告まで。

こやつがいたのです。巣を作りお客様の庭で繁殖、さっそく退治しました。

そんなにも大きくはないのですが数10匹はいたかと思います。

さらに、もう一つのアクシデント、題名にもあるように犬のコロちゃん(仮名)がいるのですが、朝いちばん家から脱走

私たちが捕まえるといった出来事がありました。ちょっと笑顔になれる瞬間でした。

トイプードルでしょうね、とてもかわいい子でした^^

ところが作業もそろそろ終了といった頃にそのコロちゃん(仮名)が私たちの仕事道具に事もあろうか、おしっこをかけてくれました。。。。

フゴに片足上げているのがお判りでしょうか?

おいおい!とちょっとあきれた、でもとても癒されたそんな瞬間でした。

今日の暑さもかなりなもので体はくたくたでしたが、こうした一つ一つの瞬間に心癒されながら作業を行っています。

本日はここまで。

また、ご覧いただけますようお願いいたします。m(__)m

兵庫県神戸市のエクステリア・外構・造園工事は出口太樹園有限会社
ただいま現場スタッフ求人募集中です!
〒651-1511  兵庫県神戸市北区長尾町宅原403
電話:078-986-3063 FAX:078-986-8188

この記事を書いた人

カテゴリー 本日の作業

関連記事

海の見える現場で

海の見える現場で

H30年8月2日、本日の作業は神戸市の中心街、中央区のお得意様での剪定作業でした。 一軒目は昨日の続 …

枯山水

枯山水

本日平成30年11月7日の作業は、いつもながら複数班に分かれての作業でしたが、私共は剪定作業で、神戸 …

いつの間にか

いつの間にか

いつの間にか夏が過ぎ去り、秋を感じる季節となりました。 さて、5月から新築外構工事の状況をお知らせで …