本日の作業

投稿日:

ひな鳥のさえずりを聞きながら。

本日平成30年8月6日は神戸市西区のお得意様の現場での剪定作業でした。

今日も暑い一日でした心癒される出来事がありましたのでご報告いたします。

昼休み、みんなでお弁当を食べていたのですが、玄関先にあった隠れ蓑の木の幹の上にヒヨドリと思われる鳥が巣を作っていました。

よく聞いてみるとピーピーかな、ピチピチかな、なんともかわいい親を呼ぶさえずりが聞こえました。

みんなでそのひな鳥のことや警戒しながら近くに寄ってきてる親鳥などの様子を見、心癒されるひと時でした。

そんなひな鳥の写真をみて皆さんも心癒されてください。

愛らしいですね^^でも中には欲張りな子もいるようで、

この子だけはまだおなかが満たされないみたいで一人大きな口を開いたままでした。

そんな癒される出来事があった今日の作業でした。m(__)m

兵庫県神戸市のエクステリア・外構・造園工事は出口太樹園有限会社
ただいま現場スタッフ求人募集中です!
〒651-1511  兵庫県神戸市北区長尾町宅原403
電話:078-986-3063 FAX:078-986-8188

この記事を書いた人

カテゴリー 本日の作業

関連記事

この暑さの中、ツクツクボウシ?2

この暑さの中、ツクツクボウシ?2

本日の作業、平成30年8月10日は昨日に引き続き神戸市北区のお得意様のお宅の剪定作業でした。 庭の中 …

年の瀬が迫って参りました

年の瀬が迫って参りました

師走のこの時期は心まで忙しくされている方が多いのか、最近事故をよく見かけます。 本年も気持ち良く納め …

土留めブロック積み進行状況w

土留めブロック積み進行状況w

本日、H30年8月27日の作業は先週からの引き続きで、ハウスメーカーの新築物件の土留めブロック積みで …