本日の作業

投稿日:

ひな鳥のさえずりを聞きながら。

本日平成30年8月6日は神戸市西区のお得意様の現場での剪定作業でした。

今日も暑い一日でした心癒される出来事がありましたのでご報告いたします。

昼休み、みんなでお弁当を食べていたのですが、玄関先にあった隠れ蓑の木の幹の上にヒヨドリと思われる鳥が巣を作っていました。

よく聞いてみるとピーピーかな、ピチピチかな、なんともかわいい親を呼ぶさえずりが聞こえました。

みんなでそのひな鳥のことや警戒しながら近くに寄ってきてる親鳥などの様子を見、心癒されるひと時でした。

そんなひな鳥の写真をみて皆さんも心癒されてください。

愛らしいですね^^でも中には欲張りな子もいるようで、

この子だけはまだおなかが満たされないみたいで一人大きな口を開いたままでした。

そんな癒される出来事があった今日の作業でした。m(__)m

兵庫県神戸市のエクステリア・外構・造園工事は出口太樹園有限会社
ただいま現場スタッフ求人募集中です!
〒651-1511  兵庫県神戸市北区長尾町宅原403
電話:078-986-3063 FAX:078-986-8188

この記事を書いた人

カテゴリー 本日の作業

関連記事

初秋の声を聴きながら!

初秋の声を聴きながら!

本日令和元年8月31日の作業は、いつものごとく複数班で作業。高砂での外構工事、神戸市北区での剪定作業 …

昔ながらのお屋敷での作業^^

昔ながらのお屋敷での作業^^

本日令和元年5月18日の作業は、いつもながら複数班での作業でした。 私たちは、とある介護施設の駐車場 …

お昼に、コツ コツ コツ ^^

お昼に、コツ コツ コツ ^^

本日H30年9月24日秋分の日の振り替え休日ですが、当然のことながら当社は仕事に勤しんでいましたので …