本日の作業

投稿日:

海の見える現場2

平成30年8月3日、本日も海の見える現場での剪定作業でした。

うだるような暑さの中朝8時から夕方5時までの作業。

広い庭でそれぞれ分担して一日の仕事をこなして行きました。

中でも高さ10メートルは超えていようと思える楠の木に登るベテラン庭師の姿をご覧ください。

見えにくいのですがほぼ中央にその姿を見ることができます。左上は剪定後、その下はこれから剪定しようとしているところです。

綺麗に剪定されれば涼しく見えますよね。身軽な彼にはお茶の子さい際のようで頼もしい限りです。

ただ、このごろは、異常気象もあって特に暑い日が続いています。一緒に作業している人も少しばてて動けない時間もあったようです。

私もですか。。。。

皆さんもぐれぐれもお体には気を付けて、毎日のお仕事健康で頑張れるようにお祈りいたします。

それでは本日はこの辺で。

次回のブログもご覧いただきますようお願いします。m(__)m

兵庫県神戸市のエクステリア・外構・造園工事は出口太樹園有限会社
ただいま現場スタッフ求人募集中です!
〒651-1511  兵庫県神戸市北区長尾町宅原403
電話:078-986-3063 FAX:078-986-8188

この記事を書いた人

カテゴリー 本日の作業

関連記事

お庭のリフォーム

お庭のリフォーム

今回の作業内容は、神戸の優良法人の会長さま宅の庭造りと御子息さま宅のお庭のリフォームです。 こちらの …

コロちゃん(仮名)のいる現場で^^

コロちゃん(仮名)のいる現場で^^

本日平成30年8月7日は、神戸市須磨区のお得意様の剪定作業でした。 朝からちょっとしたアクシデントが …

ダブルヘッダー2!

ダブルヘッダー2!

本日の作業は、いつものごとく複数班での作業でした。 私たちは剪定班での作業でしたのでこちらをご紹介し …