本日の作業

投稿日:

大きなカイヅカがある庭で。

本日H30年8月28日の作業は、昨日もお話ししたように剪定と土留めブロック積みの完了工事の作業でした。

私たちは剪定班で神戸市北区のお得意様の剪定作業でした。

門の横に立派なカイヅカがあるお宅で、こじんまりとした庭ではありますが趣のあるいいお庭でした。

朝から曇り蒸し暑い一日でしたが、3時前には夕立でしょうか、雷とともに少しまとまった雨が降り作業で火照った私たちの体を冷やしてくれ、少し心地のいい雨でした。

では今日の仕上がり写真をご覧ください。

門を入ったすぐ左横にこの大きなカイヅカが鎮座しこの庭を印象付けていました。

今日は少し時間が早く終了したので、次の現場に応援に向かいました。

そちらの仕上がり写真もご覧ください。

 

こんな感じで土留めブロックが積み上がり後は生コンを注入、完成となります。

土をいれ住宅建設の準備が完了と言うわけです。

気が付くと夕焼けが空を染め、仕事終わりを教えてくれているようでした。

ちょっときざでしたかね?(笑)

では今日はこの辺で。次回もご覧いただきますようよろしくお願いいたします。m(__)m

 

兵庫県神戸市のエクステリア・外構・造園工事は出口太樹園有限会社
ただいま現場スタッフ求人募集中です!
〒651-1511  兵庫県神戸市北区長尾町宅原403
電話:078-986-3063 FAX:078-986-8188

この記事を書いた人

カテゴリー 本日の作業

関連記事

新年第一弾!

新年第一弾!

明けましておめでとうございます。旧年中は皆様方に大変お世話になりました。この場を借りまして御礼申し上 …

自宅兼英会話教室完成!!

自宅兼英会話教室完成!!

本日の作業は、いつものごとく複数班に分かれての作業、当社から近くの分譲地では、本日から外構工事着工。 …

とあるお宅のbefore after

とあるお宅のbefore after

先日完工いたしました新築外構工事、そのお宅のbefore afterのギャップが中々素晴らしかったの …