お知らせ

投稿日:

もうすぐ秋分の日です♪

こんにちは!出口太樹園有限会社です。
兵庫県神戸市を拠点に、造園工事や外構工事などを手掛けております。

9月になりました♪

朝晩の涼しさにはほっとしますが、晴天の日中はまだまだ暑いですね。
今夏はひときわ暑さが厳しかったですが、残暑もなかなか去る様子がありません。
暑さが和らぎ過ごしやすくなる日が待ち遠しい今日この頃です。

9月23日は秋分の日!

秋分の日とは、太陽が秋分点を通過する日。
国民の祝日として定められています。
1日の昼と夜がほぼ同じ長さになることも特徴といえます。
日照時間が短くなるので早く暗くなります。
秋分の日あたりになると、秋の深まりを感じてきますね。
溜まった暑さ疲れに加えて、季節が移り変わるころには寒暖差などで体調を崩しやすくもなりますので、皆さまどうぞご自愛ください。

信頼できる造園工事業者といえば『出口太樹園有限会社』


私たちは、昭和41年の創業以来、半世紀以上にわたり、ひたむきに造園の仕事に取り組んでまいりました。
おかげさまで、大手ハウスメーカー・優良法人さまからのご依頼を多くいただいております。
弊社の得意分野は、個人宅やマンション・工場内の緑地管理です。
プロの職人が暮らしに寄り添う緑を、丁寧な施工でお届けいたします。
ご予算やご希望をしっかりヒアリングし、お客さまにあったご提案をさせていただきます。
どうぞお気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

兵庫県神戸市のエクステリア・外構・造園工事は出口太樹園有限会社
ただいま現場スタッフ求人募集中です!
〒651-1511  兵庫県神戸市北区長尾町宅原403
電話:078-986-3063 FAX:078-986-8188

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

年末年始 休業のお知らせ

年末年始 休業のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。 さて 弊社では下記の日程で年末年始休業とさせていた …

造園工事の豆知識

造園工事の豆知識

こんにちは!兵庫県神戸市の出口太樹園有限会社です。 弊社は、兵庫県全域で造園工事や外構工事を承ってい …

造園工事の協力会社をお探しの企業様の不安を解消!

造園工事の協力会社をお探しの企業様の不安…

はじめまして!出口太樹園有限会社です。 弊社では兵庫県神戸市を中心に造園工事や外構工事を行っておりま …