お知らせ

投稿日:

資格取得を応援しております!

こんにちは!兵庫県神戸市にて、外構工事や造園工事を行っております、出口太樹園有限会社です。
外構工事や造園工事は、施工した箇所が、直接お客様の目に触れる機会が多いです。
そのため、お客様からお褒めの言葉をいただくことが多く、やりがいを感じることができます。

出口太樹園有限会社で働くメリット!

現在弊社では、ともに外構工事や造園工事などを行っていただけるスタッフを、求人募集しております。
店舗やビル、マンション、学校、公共施設など、さまざまな建物への施工を承っており、地域密着型の会社です。
また、スタッフの資格取得も応援しております。
資格取得された方には、「資格手当」という形で給与に反映し、頑張りを評価いたします。
経歴は問いません。
お気軽にご応募ください!

また、弊社では、兵庫県神戸市やそのほかの地域にて、協力会社様を募集しております。
弊社とともに、外構工事や造園工事をしていただける方は、お問い合わせください。
お電話でも受け付けております。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

兵庫県神戸市のエクステリア・外構・造園工事は出口太樹園有限会社
ただいま現場スタッフ求人募集中です!
〒651-1511  兵庫県神戸市北区長尾町宅原403
電話:078-986-3063 FAX:078-986-8188

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

出口太樹園有限会社の業務って?

出口太樹園有限会社の業務って?

出口太樹園有限会社のホームページをご覧いただきありがとうございます。 弊社は兵庫県神戸市に拠点を置き …

夏季休暇のお知らせ

夏季休暇のお知らせ

弊社では下記の通り休業とさせていただきます。 休業中は何かとご迷惑をおかけいたしますが ご理解 ご了 …

造園工事に携わるとどんな知識が身につく?

造園工事に携わるとどんな知識が身につく?

こんにちは! 出口太樹園有限会社です。 弊社では、兵庫県神戸市を拠点に、造園工事や外構工事などを承っ …