お知らせ

投稿日:

業務をご紹介いたします!

こんにちは!
神戸市を拠点に兵庫県全域で、造園工事や外構・エクステリア工事などを承っております出口太樹園有限会社です。

弊社は、昭和41年に創業し、以来半世紀以上にわたり、ひたむきに造園の仕事に取り組んでまいりました。
長年にわたる施工経験のなかで培った豊富な実績と、大手ハウスメーカーさまからも信頼される技術力を活かし、家・マンション・工場など、幅広い現場でお役に立ってまいります。

出口太樹園有限会社の業務内容

・造園工事
マンションだからとお庭を諦めていませんか?弊社なら、ベランダにお庭を作ることも可能です。

・外構・エクステリア工事
美観・防犯・耐久性あらゆる面を考慮してご希望にお応えします。

・石工事
自然な美しい仕上がりになるようお客さまと話し合いながら、より良いものをご提供いたします。

・土木工事
徹底した品質管理のもと施工を行ない、周辺環境・近隣への配慮も怠りません。

各種工事ともに誠心誠意お客さまのご要望にお応えしてまいります。
なかでも、個人宅やマンション、工場内の緑地管理は得意分野です。
お客さまのニーズに合わせて最適なご提案をいたします。
お気軽にお問い合わせください。

また弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。働きやすい環境を整えてお待ちしております。お気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

兵庫県神戸市のエクステリア・外構・造園工事は出口太樹園有限会社
ただいま現場スタッフ求人募集中です!
〒651-1511  兵庫県神戸市北区長尾町宅原403
電話:078-986-3063 FAX:078-986-8188

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

出口太樹園有限会社では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いただける …

協力会社と良好な関係を維持するコツとは?

協力会社と良好な関係を維持するコツとは?

こんにちは! 出口太樹園有限会社です。 弊社では、兵庫県神戸市を拠点に、造園工事や外構工事などを承っ …

最短距離でスペシャリストを目指すことが可能です!

最短距離でスペシャリストを目指すことが可…

はじめまして! 出口太樹園有限会社です。 弊社では、兵庫県神戸市を拠点に、造園工事や外構工事を承って …