お知らせ

投稿日:

造園工事で協力会社探しを行うメリットとは?

こんにちは! 出口太樹園有限会社です。
弊社では、兵庫県神戸市を拠点に、造園工事や外構工事などを承っております。

今回は、造園工事における協力会社探しを行うメリットについて解説いたします!

自社にない視点からアプローチできる!


施工品質を高めるためのアプローチはさまざまです。
このさまざまというのがやっかいなところで、1つの会社だけで気づけるアプローチ方法は限りがあります。
協力会社探しを行えば、自社にない視点からのアプローチを知ることができます!
この視野の広がりは技術力アップ・知識量アップなど幅広い形に活かすことができますので、施工品質を高めたいとお考えならば、協力会社探しもぜひ選択肢に加えてみてはいかがでしょうか。

仕事量のキャパシティが増える!

「自社で行える仕事量を依頼量が超えている…」とお悩みの企業さまもいらっしゃるかと存じます。
マンパワーの底上げを行えるのも協力会社探しを行うメリットのひとつです!
特に造園工事では1つの現場に多くのスタッフが携わるケースも少なくないため、マンパワー不足にお悩みの企業さまにとっては非常に嬉しいメリットではないでしょうか。
現在弊社では、志を共にしてくださる企業さま・一人親方さまを募集しております。
造園工事の協力会社をお探しでしたら、ぜひ弊社をご検討ください!
まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。

また同時に、新規スタッフの募集も行っております!
弊社の求人の詳細につきましては、採用情報ページをご覧ください。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

兵庫県神戸市のエクステリア・外構・造園工事は出口太樹園有限会社
ただいま現場スタッフ求人募集中です!
〒651-1511  兵庫県神戸市北区長尾町宅原403
電話:078-986-3063 FAX:078-986-8188

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

出口太樹園有限会社のQ&A

出口太樹園有限会社のQ&A

こんにちは!出口太樹園有限会社です。 兵庫県神戸市を拠点に、造園工事や外構工事などを行なっております …

仕事納め!!

仕事納め!!

本日が最終ということで、仕事納めでした。 前回の更新からまたさらに外構、剪定の作業が続いていましたの …

続々と…

続々と…

当社のほど近くにある大規模分譲地。 昨年はまだまばらだった街並みも、現在は見違えるほど家々が建ち並ん …