本日の作業

投稿日:

嵐の前の静けさ!

本日H30年9月3日は先週から引き続き、外構工事の作業でした。

裏庭から表にだんだんと進めていっています。

御覧のように砕石を敷き詰め見切りのレンガで区切りをつけて仕上げました。

手前は真砂土、何かをお植えになられるのでしょうか、人工芝と砕石の間に土の部分を残されています。

これが真砂土部分ですね。こちらも見切りレンガで仕切り、仕上げています。このように奥から奥から仕上げて完成までたどり着くようにしていきます。

そうそう、明日は台風みたいです。今日の天気がうそのようですが、25年ぶりの大型の台風が関西に迫ってきていますね。

このブログをご覧いただいている方々、くれぐれも強風、大雨などにはご注意されケガ、事故などないようにしてください。

では本日のブログはここまでにしておきます。台風ですのでそれに備えて大急ぎで帰途に就きたいと思います。

それでは次回もご覧いただきますようよろしくお願いいたします。m(__)m

 

兵庫県神戸市のエクステリア・外構・造園工事は出口太樹園有限会社
ただいま現場スタッフ求人募集中です!
〒651-1511  兵庫県神戸市北区長尾町宅原403
電話:078-986-3063 FAX:078-986-8188

この記事を書いた人

カテゴリー 本日の作業

関連記事

お盆前、最終日の奇跡!

お盆前、最終日の奇跡!

本日、平成30年8月12日はお盆休み前の最終営業日となりました。 そんな今日、昼休みに奇跡が起こった …

土壌改良!!

土壌改良!!

本日H30年8月29日の作業は、昨日完成したCPブロック擁壁の掘削部分の埋め戻しとご新規様の外構工事 …

キツツキがいた現場

キツツキがいた現場

本日H30年9月27日の作業は、先日キツツキを発見した現場と新築現場のスキトリ、ブロック積みの作業で …