本日の作業

投稿日:

雨の合間の作業

本日H30年9月1日の作業は雨がぽつぽつ落ちる状況での作業でした。

先日複数班に分かれての作業ということで新規様の外構工事とブログに書きましたが、本日はその続き。

CBブロック積みが終わり裏庭の整地という作業でした。

広い裏庭にRCを敷き詰め整地転圧、この後防草シートを敷設、砕石をいれ裏庭の仕上げ完了となります。

会社の前雨が降って夜の光が照らし出され雰囲気はよかったのですが。。。毎日雨が降ったり暑かったりで体調を崩しそうな気候ですがご覧いただいている方々にはくれぐれもお気を付けください。

今日は簡単ですがこの辺で終わります。

次回もご覧いただきますようよろしくお願いいたします。m(__)m

兵庫県神戸市のエクステリア・外構・造園工事は出口太樹園有限会社
ただいま現場スタッフ求人募集中です!
〒651-1511  兵庫県神戸市北区長尾町宅原403
電話:078-986-3063 FAX:078-986-8188

この記事を書いた人

カテゴリー 本日の作業

関連記事

分譲外構 完成!!

分譲外構 完成!!

本日の作業は当社のすぐ近く、神戸市北区の大規模分譲地の一棟、その外構工事が完成しましたのでご報告いた …

剪定と先行工事

剪定と先行工事

本日、令和元年5月13日の作業は、タイトル通り剪定作業と新築現場の先行工事でした。 令和の最初の月も …

おしゃれな街に。最終日!

おしゃれな街に。最終日!

昨日は少し遅めの終業となりましたので、本日H30年10月6日早朝からのブログアップとなります^¥^ …