投稿日:

外構工事の協力会社探しのポイント

こんにちは!兵庫県神戸市に拠点を構え、お客様に信頼いただけるサービスのご提供を行っている出口太樹園有限会社です。
弊社はマンション・戸建て住宅などのさまざまな建物を対象としたエクステリア・外構工事、造園工事、石工事などの幅広い業務を請け負っております。
外構工事の協力会社を探す際に「どの会社を選べば良いのだろう?」とお悩みの方もいらっしゃるのではないでしょうか。
そこで今回は、外構工事の協力会社を探す際、注目すべきポイントについていくつかご紹介していきたいとおもいます。

十分な施工実績がある

協力会社を探す際は、まず施工実績に注目するのがおすすめです。
外構工事を効率よく、適切に進めるためにも施工経験・知識などが必要になります。
また、それぞれの会社の経験を生かして作業を進めるためにも経験豊富な会社を見つけることが重要となるでしょう。

幅広い対応力がある

外構工事は会社によって、ご提供しているサービス内容・施工内容が異なります。
お客様にご提供するサービス内容の幅を広げたい・ニーズにできる限り答えたいと思っている場合は、自社に戦力を足すという意味でもさまざまな施工を行っている会社を選ぶことがおすすめです。
また、作業を行ううえで重機を扱うことができる会社の場合も、施工内容が広がるのでチェックしておくことがポイントです。

出口太樹園へご相談ください!

出口太樹園有限会社では、兵庫県全域を対象とした造園工事や外構工事を手がけております。
長年の経験で培った知識・技術を生かし、お客様のニーズに寄り添った施工をご提供させていただいております。
造園、エクステリア・外構工事でお悩みの方は、どうぞお気軽にお問い合わせください。

【求人】新規スタッフ&協力会社を募集中!

出口太樹園有限会社では、今後の事業拡大を見据えた新規スタッフを募集中です。
未経験の方には熟練スタッフが丁寧に指導させていただきますので、安心して就業いただけます。
「スキルアップを目指したい」という方には資格取得支援制度を設けておりますので、働きながらキャリアアップを目指すことができます。
お気軽に採用情報からご連絡ください。
また、現場を盛り上げてくださる協力会社様の募集も行っておりますので、ご興味をお持ちいただけましたらぜひご応募ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

兵庫県神戸市のエクステリア・外構・造園工事は出口太樹園有限会社
ただいま現場スタッフ求人募集中です!
〒651-1511  兵庫県神戸市北区長尾町宅原403
電話:078-986-3063 FAX:078-986-8188

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

本日新しい仲間が加わりました!!

本日新しい仲間が加わりました!!

本日新しい仲間としてユンボ、PC78usが加わりましたので、ご紹介させていただきます。 ご覧のように …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

出口太樹園有限会社では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いただける …

ダブルヘッダー!!

ダブルヘッダー!!

本日H30年10月8日の作業は、いつもながら複数班に分かれての作業、外構工事と剪定作業、それに加えて …