投稿日:

外構工事で協力会社を見つけるメリットとは?

こんにちは!兵庫県神戸市に拠点を置き、造園工事、エクステリア・外構工事などの事業を展開している出口太樹園有限会社です。
弊社は昭和41年の創立より半世紀以上にわたり、お客様に信頼いただける丁寧な施工をご提供しております。
「外構工事で協力会社を見つけるメリットって?」このような疑問をお持ちの方もいらっしゃるのではないでしょうか。
そこで今回は外構工事で協力会社を見つけるメリットについて詳しく解説いたしましょう。

お互いの経験を活かせる

協力会社を探すメリットの一つとして、お互いの会社の知識・経験を活かすことができるという点が挙げられます。
外構工事には建物の規模・お客様のニーズによってさまざまな施工内容があり、会社によっても得意分野が分かれている場合があります。
それぞれの得意分野を生かしながら業務を行うことができるので、お客様の満足度のアップや施工の完成度も高めることができるといえるでしょう。

サービスの幅が広がる

協力会社を探すことでサービスの幅が広がることも大きなメリットです。
会社によって請け負っている事業の内容は異なりますので、自社では請け負ってない内容を協力会社が請け負っている場合、お客様のニーズに答えられる幅も広がります。
お客様のニーズに幅広く対応することで信頼を得ることができるので「またこの会社にお願いしたい!」と思っていただける機会を増やすこともできるでしょう。

出口太樹園へご相談ください!

出口太樹園有限会社では、マンションや個人住宅など幅広い建物を対象とした造園工事・エクステリア・外構工事の業務を行っております。
長年にわたる施工経験で培った知識と経験を生かし、地域に密着したお客様に満足いただける施工を心がけております。
些細なお悩みにも誠心誠意対応させていただきますので、どうぞお気軽にお問い合わせください。

【求人】新規スタッフ&協力会社を募集中!

出口太樹園有限会社では、業務の拡大に伴い新規スタッフの募集を行っております。
弊社は休暇制度・資格取得支援制度などの福利厚生があり、経験者・未経験者問わず働きながら確実に成長することのできる環境が整っております。
お気軽に採用情報からご連絡ください。
また弊社の事業に携わってくださる協力会社様の募集も行っておりますので、ご興味をお持ちいただけましたらぜひご連絡ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

兵庫県神戸市のエクステリア・外構・造園工事は出口太樹園有限会社
ただいま現場スタッフ求人募集中です!
〒651-1511  兵庫県神戸市北区長尾町宅原403
電話:078-986-3063 FAX:078-986-8188

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

大きなカイヅカがある庭で。

大きなカイヅカがある庭で。

本日H30年8月28日の作業は、昨日もお話ししたように剪定と土留めブロック積みの完了工事の作業でした …

モラルはどこに?

モラルはどこに?

本日平成30年11月15日の作業は何時ものように複数班での作業でしたが、私たちが担当した剪定作業の仕 …

【経験不問】私達とともに「やりがい」のある仕事をしませんか?

【経験不問】私達とともに「やりがい」のあ…

こんにちは! 神戸市を拠点に兵庫県全域で造園工事や外構・エクステリア工事などを承っております出口太樹 …