本日の作業

投稿日:

おしゃれな街に。

本日H30年9月25日の作業はいつものことながら複数班に分かれてでした。

昨日の引き続きの剪定、こちらは完成ののちに仕上がりをアップさせていただきます。

私共が作業したのは以前にもお話させていただいた、ちょっとおしゃれな街の新築現場です。

須磨区の海が見えそうな場所です。確認はできてませんが。。

この現場で今日は駐車場の土間打ち作業をしました。

仕上がりをご覧ください。

 

こんな感じで、カーポート付きの駐車場と、Rのデザインが施された素敵な駐車場の土間打ちが完了しました。

あとは裏庭の人工芝を仕上げ、型枠外してスリットのところには化粧砂利、基礎の前には植栽で完成となります。

最終完了の時はまた完成写真をアップしたいと思いますので是非ご覧ください。

今日はこの辺で。

次回もご覧いただきますようよろしくお願いいたします。m(__)m

兵庫県神戸市のエクステリア・外構・造園工事は出口太樹園有限会社
ただいま現場スタッフ求人募集中です!
〒651-1511  兵庫県神戸市北区長尾町宅原403
電話:078-986-3063 FAX:078-986-8188

この記事を書いた人

カテゴリー 本日の作業

関連記事

いざ京都へ!2

いざ京都へ!2

本日H30年10月9日の作業は、相変わらず複数班に分かれての作業、造成地の整地や、新規外構工事、内容 …

仕事納め

仕事納め

早いもので本年の仕事も納めの日がやってまいりました。 毎年のことではありますが、年末に向けて剪定作業 …

ビフォー&アフター

ビフォー&アフター

本日平成30年11月13日の作業は相も変わらず複数班に分かれての作業でした。 私共は年末にかけて剪定 …