本日の作業

投稿日:

大変ご無沙汰しております

現場の投稿といたしましては3月の年度末以来の投稿でございます。

四半期分ということでありますので、駆け足のご紹介となりますがご容赦ください。

まずは1件目ですが、加古川のとある自治会のコミュニティセンターの外構工事です。

個人宅とは違い、広い敷地で多くの経験値を積ませていただいた現場でした。

二件目は須磨の建売住宅です。2棟同時着工でした。

3件目は須磨区の個人宅です。

4件目は大阪・茨木市の個人宅です。

5件目は須磨区の建売住宅で、3棟同時着工です。

6・7件目は神戸市北区の天然素材を使ったモデルハウスです。

8件目は加古川市の分譲地の個人宅です。

9件目は三田市の新築アパートの舗装工事です。

10・11件目は加西市の個人宅です。

12件目は川西市の個人です。

13・14件目は神戸市北区の分譲地のモデルハウスです。

15件目は駐車場へのアプローチとしての歩道の切り下げ作業です。植栽の撤去から始まり、縁石の据え付け、インターロッキングの敷設をさせていただきました。

我が社はありがたいことに今のところコロナの影響は受けず大変忙しくさせていただいております。

世間では自粛が叫ばれておりましたこの数か月、少しブログの更新も控えさせていただいておりましたが、今後はまた定期的に更新していきたいと思います。

今後もまだまだコロナの騒動は続くと思われますので、皆様方におかれましては無事無難に過ごされますことお祈りいたします。

それでは本日はこの辺で。また次回もご覧いただけますようお願いいたしますm(__)m

兵庫県神戸市のエクステリア・外構・造園工事は出口太樹園有限会社
ただいま現場スタッフ求人募集中です!
〒651-1511  兵庫県神戸市北区長尾町宅原403
電話:078-986-3063 FAX:078-986-8188

この記事を書いた人

カテゴリー 本日の作業

関連記事

現況報告及びブログ更新に関するお詫び

現況報告及びブログ更新に関するお詫び

まず最初に私共の不手際によりブログ更新が出来なくなりました事についてお詫び申し上げます。 現在では不 …

昔ながらのお屋敷での作業^^

昔ながらのお屋敷での作業^^

本日令和元年5月18日の作業は、いつもながら複数班での作業でした。 私たちは、とある介護施設の駐車場 …

雨模様な一日

雨模様な一日

H30年9月14日の作業は、先日記載したように生コン打ちでした。 朝から雨模様。 通勤途中には小雨も …