本日の作業

投稿日:

今日の進捗!

H30年9月17日 今日は敬老の日ですね^^

皆さんはどうお過ごしでしょうか?年配の方の労をねぎらったり、家族サービスに徹したりと忙しかったと存じます。

私たち? 私たちは当然のことながら仕事にいそしんでいましたw

今日は須磨区、新築現場の外構工事の作業でした。先日スタートと書かせていただいたところです。

犬走りに砕石を入れ、裏庭には人工芝、玄関側には追加の階段、アプローチ。お隣との境界にはリブブロック。

カーポート、機能門柱、土間打ちと進んでいきます。

ここ最近の長雨の影響で土も緩みなかなか固められない状況で土壌改良しながら進んでいきました。

ちょっと坂道が気になりますが、神戸のおしゃれな造成地で、近隣のお宅も素敵な家が多い街でした。

まだまだ始まったばかりです。進捗をこれからもご報告していきたいと思います。

今日はこの辺で。次回もご覧いただきますようよろしくお願いいたします。m(__)m

 

兵庫県神戸市のエクステリア・外構・造園工事は出口太樹園有限会社
ただいま現場スタッフ求人募集中です!
〒651-1511  兵庫県神戸市北区長尾町宅原403
電話:078-986-3063 FAX:078-986-8188

この記事を書いた人

カテゴリー 本日の作業

関連記事

海の見える現場で

海の見える現場で

H30年8月2日、本日の作業は神戸市の中心街、中央区のお得意様での剪定作業でした。 一軒目は昨日の続 …

お客様の安全のために!

お客様の安全のために!

本日H30年8月29日の作業は昨日と同じく複数班に分かれての作業でした。 まずは土留めブロック、引き …

ダブルヘッダー!!

ダブルヘッダー!!

本日H30年10月8日の作業は、いつもながら複数班に分かれての作業、外構工事と剪定作業、それに加えて …