本日の作業

投稿日:

今日の進捗!

H30年9月17日 今日は敬老の日ですね^^

皆さんはどうお過ごしでしょうか?年配の方の労をねぎらったり、家族サービスに徹したりと忙しかったと存じます。

私たち? 私たちは当然のことながら仕事にいそしんでいましたw

今日は須磨区、新築現場の外構工事の作業でした。先日スタートと書かせていただいたところです。

犬走りに砕石を入れ、裏庭には人工芝、玄関側には追加の階段、アプローチ。お隣との境界にはリブブロック。

カーポート、機能門柱、土間打ちと進んでいきます。

ここ最近の長雨の影響で土も緩みなかなか固められない状況で土壌改良しながら進んでいきました。

ちょっと坂道が気になりますが、神戸のおしゃれな造成地で、近隣のお宅も素敵な家が多い街でした。

まだまだ始まったばかりです。進捗をこれからもご報告していきたいと思います。

今日はこの辺で。次回もご覧いただきますようよろしくお願いいたします。m(__)m

 

兵庫県神戸市のエクステリア・外構・造園工事は出口太樹園有限会社
ただいま現場スタッフ求人募集中です!
〒651-1511  兵庫県神戸市北区長尾町宅原403
電話:078-986-3063 FAX:078-986-8188

この記事を書いた人

カテゴリー 本日の作業

関連記事

二つの現場で乱形石

二つの現場で乱形石

本日平成31年3月12日の作業は、相も変わらず複数班での作業でした。 ですが、本日は皆様にお見せでき …

壮観

壮観

川西市の新築外構工事が完工いたしました。 家の裏側の法面に張り出す広いウッドデッキは、下から眺めると …

年の瀬が迫って参りました

年の瀬が迫って参りました

師走のこの時期は心まで忙しくされている方が多いのか、最近事故をよく見かけます。 本年も気持ち良く納め …