お知らせ

投稿日:

造園工事や外構工事を行う前に必要な工事を解説!

こんにちは! 出口太樹園有限会社です。
弊社では、兵庫県神戸市を中心に、造園工事・外構工事などを承っております。

造園工事や外交工事を行う前に、ある工事を実施する必要があります。
今回は、そのある工事について解説いたします!

土木工事が必要!


造園工事や外構工事を行う前に必要な工事、それは土木工事です。
造園工事や外構工事は、どんな場所でも行えるものではありません。
まずは工事に適した形になるよう土木工事によって基礎を整える必要があるのです。
安全性や耐久性・環境との調和性など、さまざまな観点からプランニングを行い現場ごとに最適な土木工事を洗い出し、実行します。
もちろん、作業に伴う周辺環境への影響を考慮し、それを最小限に抑えられるようにするのも仕事のひとつです。

造園工事を幅広く学ぶなら弊社まで!

現在弊社では、新規現場スタッフ・現場管理者・事務員を求人募集中!
採用にあたり、経験・未経験は一切問いません!
弊社では造園工事にまつわる施工を幅広く手掛けているため、初めての方も着実に造園工事のプロを目指すことができますよ!

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのご応募をお待ちしております。

同時に、協力会社さまの募集も行っております!

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

兵庫県神戸市のエクステリア・外構・造園工事は出口太樹園有限会社
ただいま現場スタッフ求人募集中です!
〒651-1511  兵庫県神戸市北区長尾町宅原403
電話:078-986-3063 FAX:078-986-8188

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人募集】新たな仲間を募集しております!

【求人募集】新たな仲間を募集しております…

こんにちは! 神戸市を拠点に兵庫県全域で造園工事や外構・エクステリア工事などを承っております出口太樹 …

造園工事の豆知識

造園工事の豆知識

こんにちは!兵庫県神戸市の出口太樹園有限会社です。 弊社は、兵庫県全域で造園工事や外構工事を承ってい …

求人応募が不安な外構工志望者の方へ

求人応募が不安な外構工志望者の方へ

はじめまして!出口太樹園有限会社です。 弊社では兵庫県神戸市を中心に造園工事・外構工事・エクステリア …