本日の作業

投稿日:

年が明けてひと月が経ちました

早いもので本年が始まりひと月が経ち、さらに節分まで過ぎてしまいました。

年明けの大寒波やコロナの緊急事態宣言など、気の休まらない一ヵ月でありましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

さて我が社の本年の始まりは、近くにあります大規模住宅地の敷地の一画にある山の法尻の伐採がまず大きな仕事でした。

このように、多少大きな木もありながらも事故や怪我なく順調に伐採作業は完了しました。

今回は伐採の様子だけ掲載させていただきますが、新規外構工事も何軒かもうすぐ完了いたしますので、そちらの方も近々の掲載となると思います。

それでは本日はこの辺で。

またご覧いただけますようよろしくお願いいたしますm(_ _)m

兵庫県神戸市のエクステリア・外構・造園工事は出口太樹園有限会社
ただいま現場スタッフ求人募集中です!
〒651-1511  兵庫県神戸市北区長尾町宅原403
電話:078-986-3063 FAX:078-986-8188

この記事を書いた人

カテゴリー 本日の作業

関連記事

初秋の声を聴きながら!

初秋の声を聴きながら!

本日令和元年8月31日の作業は、いつものごとく複数班で作業。高砂での外構工事、神戸市北区での剪定作業 …

緑があふれる庭に思いをはせて!

緑があふれる庭に思いをはせて!

本日令和2年2月4日の作業は、いつもながら複数班の作業でした。 私たちは、神戸市北区での剪定作業、も …

仕事納め!!

仕事納め!!

本日が最終ということで、仕事納めでした。 前回の更新からまたさらに外構、剪定の作業が続いていましたの …