本日の作業

投稿日:

年が明けてひと月が経ちました

早いもので本年が始まりひと月が経ち、さらに節分まで過ぎてしまいました。

年明けの大寒波やコロナの緊急事態宣言など、気の休まらない一ヵ月でありましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

さて我が社の本年の始まりは、近くにあります大規模住宅地の敷地の一画にある山の法尻の伐採がまず大きな仕事でした。

このように、多少大きな木もありながらも事故や怪我なく順調に伐採作業は完了しました。

今回は伐採の様子だけ掲載させていただきますが、新規外構工事も何軒かもうすぐ完了いたしますので、そちらの方も近々の掲載となると思います。

それでは本日はこの辺で。

またご覧いただけますようよろしくお願いいたしますm(_ _)m

兵庫県神戸市のエクステリア・外構・造園工事は出口太樹園有限会社
ただいま現場スタッフ求人募集中です!
〒651-1511  兵庫県神戸市北区長尾町宅原403
電話:078-986-3063 FAX:078-986-8188

この記事を書いた人

カテゴリー 本日の作業

関連記事

壮観

壮観

川西市の新築外構工事が完工いたしました。 家の裏側の法面に張り出す広いウッドデッキは、下から眺めると …

仕事納め

仕事納め

早いもので本年の仕事も納めの日がやってまいりました。 毎年のことではありますが、年末に向けて剪定作業 …

二軒完了!!

二軒完了!!

本日平成30年11月30日の作業は、複数班に分かれての剪定作業でした。 昨日のビフォー&アフターに挙 …