お知らせ

投稿日:

造園工事に携わるとどんな知識が身につく?

こんにちは! 出口太樹園有限会社です。
弊社では、兵庫県神戸市を拠点に、造園工事や外構工事などを承っております。

今回は、造園工事に携わることで身につけることができる知識について解説いたします!

いろいろな知識が身につく!


造園工事に携われることで得られる知識はいろいろございますが、まずは植物に関する知識でしょう。
植物を扱うお仕事ですので、当然といえば当然ですね。
工事の進め方や細かい技法など、造園工事そのもののノウハウも身につきます。
それだけではありません。
造園工事は法律によって定められたルールに基づいて行われるため、関連法令に関する知識も身につけることができます。
一口に造園工事といっても、それにまつわる知識はこのように多岐に渡ります。

造園工事に関する知識を深めよう!

私たちと一緒に造園工事に関する知識を深めていきませんか?
現在弊社では、新規スタッフの求人募集を行っております。
採用にあたり経験・未経験は問いません。
まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのご応募をお待ちしております。

また同時に、新規協力会社さまも募集しております!
弊社と志を共にしてくださる企業さま・一人親方さまがいらっしゃいましたら、ぜひお気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

兵庫県神戸市のエクステリア・外構・造園工事は出口太樹園有限会社
ただいま現場スタッフ求人募集中です!
〒651-1511  兵庫県神戸市北区長尾町宅原403
電話:078-986-3063 FAX:078-986-8188

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

ゴールデンウィーク休業のお知らせ

ゴールデンウィーク休業のお知らせ

ゴールデンウィーク休業のお知らせ 拝啓 時下益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。 平素は格別のご愛 …

出口太樹園有限会社における造園工事をご紹介!

出口太樹園有限会社における造園工事をご紹…

こんにちは! 出口太樹園有限会社です。 兵庫県神戸市に拠点を構え、造園工事・外構工事などを承っており …

協力会社さま募集中!一人親方さまも大歓迎です!!

協力会社さま募集中!一人親方さまも大歓迎…

こんにちは!出口太樹園有限会社です。 弊社では神戸市を中心に造園やエクステリアなどの外構工事を行って …