お知らせ

投稿日:

造園工事に活かせるのはどんなスキル?

こんにちは! 出口太樹園有限会社です。
弊社では、兵庫県神戸市を拠点に、造園工事や外構工事などを承っております。

今回は、造園工事に活かせるスキルについて解説いたします!

冷静さが求められる!?


造園工事に活かせるスキル、それは冷静さです。
造園工事では高所作業など危険が伴うお仕事が少なくありません。
そういったお仕事に従事する際、冷静さを保てなければ大事故に発展してしまう恐れがあります。
また、剪定作業を正確に進めるうえでも冷静さは役に立ちます。
基本的にやり直しが効かない作業であるため、冷静さをキープしてうっかり切りすぎてしまうといったことを起こさないことが大切です。

冷静さを活かせる仕事をお探しなら!

冷静さを活かせるお仕事をお探しですか?
現在弊社では、新規スタッフの求人募集を行なっております。
さまざまなサポートをご用意しており、初めての方も安心して働ける職場です。
もちろん経験者の方は大歓迎です。
持ち前の冷静さを活かして、共に事業を盛り上げていきましょう!
まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのご応募をお待ちしております。

また同時に、新規協力会社さまも募集しております!
弊社と志を共にしてくださる企業さま・一人親方さまがいらっしゃいましたら、ぜひお気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

兵庫県神戸市のエクステリア・外構・造園工事は出口太樹園有限会社
ただいま現場スタッフ求人募集中です!
〒651-1511  兵庫県神戸市北区長尾町宅原403
電話:078-986-3063 FAX:078-986-8188

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【未経験OK】新たな仲間を募集中!

【未経験OK】新たな仲間を募集中!

こんにちは! 神戸市を拠点に兵庫県全域で、造園工事や外構・エクステリア工事などを承っております出口太 …

外構工事のスペシャリストを目指してみませんか?

外構工事のスペシャリストを目指してみませ…

はじめまして!出口太樹園有限会社です。 弊社では神戸市を中心に外構工事(エクステリア工事・造園工事) …

【求人募集】経験不問!未経験者も歓迎!!

【求人募集】経験不問!未経験者も歓迎!!

こんにちは! 神戸市を拠点に兵庫県全域で造園工事や外構・エクステリア工事などを承っております出口太樹 …