お知らせ

投稿日:

造園工事の求人で求められやすい能力は?

こんにちは! 出口太樹園有限会社です。
弊社では、兵庫県神戸市を拠点に、造園工事や外構工事などを承っております。

今回は、造園工事の求人で求められることの多い能力について解説いたします!

何はともあれ体力は大事


技術や知識も大事ではありますが、それらと同等、あるいはそれら以上に体力のほうが大事といっても良いでしょう。
造園工事の現場では体力が求められる場面が少なくありません。
基本的に屋外作業が主ですので、夏場や冬場は気温の変化との戦いを強いられます。
企業によっては弊社のように気温の変化が激しい日に備えたサポートを受けることができますが、猛暑日や極寒日でも働けるぐらいの体力は必要です。
もちろん働いている間に業務に必要な体力は自然と身についてくるため、体力がない方は働けないというわけでは決してございませんが、あらかじめ体力をつけておくことに越したことはないでしょう。

一緒に働きませんか

現在弊社では、新規スタッフを求人募集中!
採用にあたり、経験の有無は一切問いません。
サポートが充実した職場で働きませんか?
まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのご応募をお待ちしております。

また同時に、新規協力会社さまも募集しております!
弊社と志を共にしてくださる企業さま・一人親方さまがいらっしゃいましたら、ぜひお気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

兵庫県神戸市のエクステリア・外構・造園工事は出口太樹園有限会社
ただいま現場スタッフ求人募集中です!
〒651-1511  兵庫県神戸市北区長尾町宅原403
電話:078-986-3063 FAX:078-986-8188

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

南欧風塗り門柱

南欧風塗り門柱

神戸市西区の新築外構工事が完工いたしましたので掲載いたします。 南欧風塗り門柱を中心に、可愛らしい玄 …

資本金増資のご案内

資本金増資のご案内

平素より格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。 当社、出口太樹園有限会社は令和5年3月25日 …

待ちに待った春の訪れ

待ちに待った春の訪れ

こんにちは!出口太樹園有限会社です。 弊社は兵庫県神戸市を中心に、造園工事や外構工事を行っております …