お知らせ

投稿日:

造園工事の協力会社をお探しの企業様の不安を解消!

はじめまして!出口太樹園有限会社です。
弊社では兵庫県神戸市を中心に造園工事や外構工事を行っております。

弊社は現在協力会社の募集を行っております。
今回は、同じく協力会社をお探しの同業者様のご不安を解消するために、弊社の強みを紹介させていただきます。

こんなご不安はありませんか?


「人材に様々な現場で経験を積んでもらいたいけど現状では施工範囲が限られる」
「一人親方でやっているけどなかなか大きな企業との関係が築けない」
などといった不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

しかし、ご安心ください!

弊社では、
○創業以来から築いた多くのお客様との信頼関係
○見積もりから施工中の安全管理、施工後までの丁寧な対応
○一人親方様との提携ももちろん可能
といった強みがあるため、そういったご不安の解消もお約束いたします。

ぜひ一度、お問い合わせページからお問い合わせください。
皆様からのご連絡をお待ちしております。

兵庫県神戸市のエクステリア・外構・造園工事は出口太樹園有限会社
ただいま現場スタッフ求人募集中です!
〒651-1511  兵庫県神戸市北区長尾町宅原403
電話:078-986-3063 FAX:078-986-8188

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

またまた 160区画以上の笑顔の街が・・・

またまた 160区画以上の笑顔の街が・・…

こんにちは また当社近くで開発工事が着工しております。 電車の駅も近く 便利な宅地ですね いつ頃この …

good design 受賞にむけて・・・

good design 受賞にむけて・・…

おしゃれな街並み建築着工の様子 お付き合いさせていただいてる建築屋さんが 今年もGOOD DESIG …

待ちに待った春の訪れ

待ちに待った春の訪れ

こんにちは!出口太樹園有限会社です。 弊社は兵庫県神戸市を中心に、造園工事や外構工事を行っております …