お知らせ

投稿日:

造園工事や外構・エクステリア工事はお任せください!

こんにちは!
神戸市を拠点に兵庫県全域で、造園工事や外構・エクステリア工事などを承っております出口太樹園有限会社です。

お庭のことでお困りごとはございませんか?


弊社では、長年にわたる施工経験のなかで培った豊富な実績と、大手ハウスメーカーさまからも信頼される技術力を活かし、家・マンションといった住宅、工場など幅広い施工を行っております。
・外構・エクステリア工事
建物の顔となる重要な工事です。機能性を高めるとともに、装飾面でもお客さまにご満足いただける施工をいたします。モットーは「できるできないか」ではなく「いかにやるか」です。

・石工事
石材や類似のコンクリートブロック、擬石の加工・積方により工作物を築造し、工作物に石材を取り付ける工事です。人目につく工事ですので、仕上がりの美観を特に大切に、より良いものをご提供いたします。

・土木工事
すべての工事の基礎となるのが土木工事です。安全性や耐久性、機能性に環境の調和性など、さまざまな観点からプランニングを行い、最も適した施工をご提供いたします。

小規模な現場から大規模工事まで、多くの現場で得た経験とノウハウで、お客さまのニーズに応えます。
また周辺環境への負担を抑え、近隣住民の方にも十分配慮しながら作業を行いますのでご安心ください。

弊社の原動力は、造園や外構、エクステリアを通じて社会を豊かにしたいという強い想いです。
今後もお客さまのご希望に応える高品質な施工をお約束いたします。
最後までご覧いただきありがとうございました。

兵庫県神戸市のエクステリア・外構・造園工事は出口太樹園有限会社
ただいま現場スタッフ求人募集中です!
〒651-1511  兵庫県神戸市北区長尾町宅原403
電話:078-986-3063 FAX:078-986-8188

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

GW  休業日お知らせ

GW  休業日お知らせ

まことに勝手ながら弊社のGW休暇を下記の通りとさせていただきます。 ご迷惑をおかけいたしますが、何卒 …

造園工事の豆知識

造園工事の豆知識

こんにちは!兵庫県神戸市の出口太樹園有限会社です。 弊社は、兵庫県全域で造園工事や外構工事を承ってい …

~研修に伴う臨時休業のお知らせ~

~研修に伴う臨時休業のお知らせ~

平素は格別のお引き立てを賜り 誠にありがとうございます。 さて誠に勝手ではございますが 研修に伴い下 …