本日の作業

投稿日:

また ため込んでしまい申し訳ありません

ブログを更新すると言ってなかなかしない、するする詐欺のようになってしまい誠に申し訳ございません。

駆け足ではありますが、夏よりため込んでおりました完成報告をご覧いただきます。

こちらは篠山市の閑静な住宅地にあるお宅です。

こちらは西宮名塩にあるNPO法人様の建物です。

こちらは三田市の住宅地です。既存の石垣と新規で積んだブロックがうまく組み合わされています。

こちらは姫路市網干のお宅です。

こちらは加古川の分譲地のモデルハウスです。

こちらも同じく加古川の分譲地のモデルハウスです。

こちらは神戸市長田区のお宅です。

このように4か月ほどの間に、次回掲載するものと合わせて12軒程が完成しましたが、その合間にも植木の剪定作業、2000㎡の草刈り作業、先行作業としてのCPブロック積み、鋤取り等々の作業も行っておりました。

またその様子も掲載いたしますので、ご覧いただけたら幸いです。

それでは本日はこの辺で。またご覧いただけますようお願いいたしますm(__)m

兵庫県神戸市のエクステリア・外構・造園工事は出口太樹園有限会社
ただいま現場スタッフ求人募集中です!
〒651-1511  兵庫県神戸市北区長尾町宅原403
電話:078-986-3063 FAX:078-986-8188

この記事を書いた人

カテゴリー 本日の作業

関連記事

二つの現場で乱形石

二つの現場で乱形石

本日平成31年3月12日の作業は、相も変わらず複数班での作業でした。 ですが、本日は皆様にお見せでき …

こんなところで仕事をしています2!!

こんなところで仕事をしています2!!

本日平成30年12月19日の作業は、メンバー全員での剪定作業でした。 神戸市中央区のお得意様に昨日1 …

3月になりました

3月になりました

3月最初の1軒目。西宮市で新築外構工事が完工いたしましたので掲載いたします。 統一感のある外構コーデ …