本日の作業

投稿日:

評判の良い電気屋さんの事務所新築工事

こんにちは。まだまだ続くコロナ禍、皆様いかがお過ごしでしょうか。

さて、この度 姫路で とても評判の良い電気屋さんの事務所新築工事に携わる事ができました。

外構が仕上がりましたので掲載させていただきます。

倉庫も兼ねた事務所でありましたので、倉庫内約100m2以上の土間打ちが待ち構えておりました。

普段の個人宅土間打ちの3倍以上の広さで、こて仕上げ。

パートナーメーカー数名と私で仕上げることとなったのですが、気温・広さ・人数的にもギリギリといったところでしょうか(^-^;

しかし、今後の仕事にも活きる良い経験となりました。

ご覧の通り外回りは舗装仕上げで、全体的に黒を基調としたモダンな事務所に仕上がりました。

今後のさらなる発展をお祈りします。

皆様方におかれましては、コロナがまた騒がしくなってきている昨今、暑さも厳しくなる一方でございますので、どうかお身体にご自愛ください。

それでは本日はこの辺で、またご覧いただけますようお願い致しますm(_ _)m

兵庫県神戸市のエクステリア・外構・造園工事は出口太樹園有限会社
ただいま現場スタッフ求人募集中です!
〒651-1511  兵庫県神戸市北区長尾町宅原403
電話:078-986-3063 FAX:078-986-8188

この記事を書いた人

カテゴリー 本日の作業

関連記事

加古川にて1棟完成    

加古川にて1棟完成    

11月、加古川市で新築外構工事が完工いたしましたので掲載いたします。 ガレージには、物置・流し台を据 …

お盆前、最終日の奇跡!

お盆前、最終日の奇跡!

本日、平成30年8月12日はお盆休み前の最終営業日となりました。 そんな今日、昼休みに奇跡が起こった …

今日の進捗!

今日の進捗!

H30年9月17日 今日は敬老の日ですね^^ 皆さんはどうお過ごしでしょうか?年配の方の労をねぎらっ …