新年の挨拶 本日の作業

投稿日:

新年第一弾!

明けましておめでとうございます。旧年中は皆様方に大変お世話になりました。この場を借りまして御礼申し上げます。また、本年も昨年同様お引き立てのほどよろしくお願いいたします。遅くなりましたが新年の挨拶とさせていただきます。

では、令和二年最初の外構完成写真をご紹介させていただこうかと思います。

こちらの現場は、三田市の閑静な住宅街、以前どなたかがお住まいになられていたでしょう土地に新しく建てられています。

先ずは全体写真から。玄関向かって左側には車2台が十分駐車できるスペースのガレージが、玄関前から右に向かっても、コンクリート土間、もし急なお客様が来られても安心の広さですね。玄関ポーチを降りたすぐの壁を門柱の代わりにし、インターホン、ポストか設置されています。都合上見えなくしていますが、おしゃれな表札ポストの上に飾られています。また、オリーブの植栽、土間目地の人工芝が目に優しく彩を加えています。

玄関から右に向かって進むと、木目調のおしゃれな門扉が主を出迎えてくれます。その隣には目隠しフェンス、角を曲がるとお判りでしょうか?以前から設置されていたフェンスを再利用、その下の白いブロック塀も同じく再利用されて、無駄な出費を抑え、なおかつエコに貢献されていますね。前の塀は新たに設置しましたが、既存の塀と一緒に白く塗装、家の壁の色と相まって一体感を感じさせます。

門扉をぬけると、鮮やかな緑が出迎えてくれます。子供さんが元気に遊ばれる姿が想像できますね。また芝生の間には花壇になさるのでしょうか?レンガで囲った真砂土仕上げの場所が、この先植えられる花でしょうか、それとも野菜でしょうか?成長した姿を妄想するに間違いありません。

その裏を回ると犬走り、砕石を敷設し見た目はもとより防犯にも役立つことでしょう。

本日も、協力業者も含め複数の現場同時進行の状態です。昨年末からのフル稼働が本年も続行中といった状況ですので現場が完成のあかつきにはアップしていきたいと思いますのでご覧いただければと思います。

では、本日はこの辺で。次回もご覧いただきますようお願いいたしますm(__)m

兵庫県神戸市のエクステリア・外構・造園工事は出口太樹園有限会社
ただいま現場スタッフ求人募集中です!
〒651-1511  兵庫県神戸市北区長尾町宅原403
電話:078-986-3063 FAX:078-986-8188

この記事を書いた人

カテゴリー 新年の挨拶, 本日の作業

関連記事

2024 1棟目

2024 1棟目

新たなる年を迎え、早々に新築外構工事1棟が完工いたしましたので掲載いたします。 尼崎市のお宅で、限ら …

和風庭園!

和風庭園!

本日平成30年11月17日の作業は神戸市北区のお得意の剪定作業でした。 他にも外構工事の作業はありま …

樹木管理(剪定)もバッチリ!!

樹木管理(剪定)もバッチリ!!

ここ数年、外構工事の掲載が多かったですが 創業(since1966)以来の作業である剪定作業(樹木管 …