イベント

投稿日:

夕日の中での慰労会^^

お盆休みの間には台風10号の接近もあり、旅行、帰省など当初の予定の変更を余儀なくされた方もいらっしゃるかと思います。

どうぞ、お体などお気をつけていただければと思います。

さて、本日のブログは、お盆休みの前に開催した毎年恒例の慰労会の様子をご紹介させていただきたいと思います。

今年の会場は三田ウッディタウン中央駅から徒歩1分のところにある KOBE SANDA HOTELでした。

この画像を見て ぜひ行ってみたいと思うと ワ ク ワ ク してしまいました。( ´∀` )

実際この写真を見ていただけるとわかると思いますが、夕日が色鮮やかで 最高の雰囲気での慰労会となりました。

従業員勢揃いの楽しい雰囲気の中での写真撮影、目の前には豪華なビュッフェ料理がずらりと並んでいます。

3時間半、食べて 飲んで とても楽しい ちょっとリッチな時間を過ごすことができました。

このように当社では、その時々に合わせたイベントを開催し、日ごろの労をねぎらっています。

明日への活力になること 間違いないですね。( ´∀` )

まだまだ次々と新しいお宅の外構・造園工事や作業も行ってますので 報告させていただきますね。

それでは本日はこの辺で。次回もご覧いただきますようお願いいたします。m(__)m

兵庫県神戸市のエクステリア・外構・造園工事は出口太樹園有限会社
ただいま現場スタッフ求人募集中です!
〒651-1511  兵庫県神戸市北区長尾町宅原403
電話:078-986-3063 FAX:078-986-8188

この記事を書いた人

カテゴリー イベント

関連記事

少し前の話になりますが…

少し前の話になりますが…

第一次のコロナ禍が落ち着いてきた某月、当社に繋がってくださる協力業者の皆様をお招きし、心からの謝意と …

三宮での懇親会

三宮での懇親会

本日は先週神戸市の三宮近くで行われた、外構の仕事をいただいていますハウスメーカー様の懇親会がありまし …

賀詞交歓会

賀詞交歓会

本日は一昨日にありました、お取引させていただいておりますお得意様の賀詞交歓会に出席させていただいた時 …