イベント

投稿日:

夕日の中での慰労会^^

お盆休みの間には台風10号の接近もあり、旅行、帰省など当初の予定の変更を余儀なくされた方もいらっしゃるかと思います。

どうぞ、お体などお気をつけていただければと思います。

さて、本日のブログは、お盆休みの前に開催した毎年恒例の慰労会の様子をご紹介させていただきたいと思います。

今年の会場は三田ウッディタウン中央駅から徒歩1分のところにある KOBE SANDA HOTELでした。

この画像を見て ぜひ行ってみたいと思うと ワ ク ワ ク してしまいました。( ´∀` )

実際この写真を見ていただけるとわかると思いますが、夕日が色鮮やかで 最高の雰囲気での慰労会となりました。

従業員勢揃いの楽しい雰囲気の中での写真撮影、目の前には豪華なビュッフェ料理がずらりと並んでいます。

3時間半、食べて 飲んで とても楽しい ちょっとリッチな時間を過ごすことができました。

このように当社では、その時々に合わせたイベントを開催し、日ごろの労をねぎらっています。

明日への活力になること 間違いないですね。( ´∀` )

まだまだ次々と新しいお宅の外構・造園工事や作業も行ってますので 報告させていただきますね。

それでは本日はこの辺で。次回もご覧いただきますようお願いいたします。m(__)m

兵庫県神戸市のエクステリア・外構・造園工事は出口太樹園有限会社
ただいま現場スタッフ求人募集中です!
〒651-1511  兵庫県神戸市北区長尾町宅原403
電話:078-986-3063 FAX:078-986-8188

この記事を書いた人

カテゴリー イベント

関連記事

親睦旅行in東京

親睦旅行in東京

本年は大都会 東京へ赴き、親睦を深めて参りました。 楽しい時間はあっという間に過ぎるもので、最高に充 …

ヨッシーフェス開催!!

ヨッシーフェス開催!!

毎日暑い日 ι(´Д`υ)アツィー 続きますが 皆さま体調は大丈夫ですか❔ 今日は普段 …

打ち上げ^^

打ち上げ^^

昨日8月12日はお盆休み前の最終日ということで、打ち上げがありました^^ 神戸市北区のひまわりという …