本日の作業

投稿日:

由緒正しき温泉

平成30年11月5日本日の作業は、タイトルにも書いています様に由緒ある温泉、らしいのですが今はスーパー銭湯でになっております。

そのお風呂場にある庭の剪定と植栽を行いました。

朝一番で当社の畑にあるコノテヒバを掘り根巻を行い2トンのレッカー付きトラック積み込み現場に向かいました。

現場では先日の台風で少し傾きかけていたヒマラヤスギを修正し、その後コノテヒバを植栽。

その後、剪定に取り掛かりヒマラヤスギ、モクレン、ヤマモモ、マツ、ツバキ等々本日中に切終わりましたが、植栽があったため最後の仕上げだけは少し残り明日の朝に終わらせることができると思います。

では仕上がり写真をご覧ください。

こじんまりとした温泉ですがちょっとした隠れ家的な趣のあるところです。

隣には旧旅館の建物もあり和風の落ち着いた庭が印象的です。

また明日にはそちらの仕上がり写真もアップしたいと思います。

では、本日はこの辺で。次回もご覧いただきますようよろしくお願いいたします。m(__)m

兵庫県神戸市のエクステリア・外構・造園工事は出口太樹園有限会社
ただいま現場スタッフ求人募集中です!
〒651-1511  兵庫県神戸市北区長尾町宅原403
電話:078-986-3063 FAX:078-986-8188

この記事を書いた人

カテゴリー 本日の作業

関連記事

モラルはどこに?

モラルはどこに?

本日平成30年11月15日の作業は何時ものように複数班での作業でしたが、私たちが担当した剪定作業の仕 …

ヘリコプターの舞う現場で

ヘリコプターの舞う現場で

本日令和元年6月27日の作業は、天気予報をご覧になった方はご存知かと思いますが荒天のため午前中だけの …

いざ京都へ!最終章

いざ京都へ!最終章

本日はH30年10月25日ですが、今回ご紹介したいのは10月23日に終了した八幡市での外構工事の終了 …