ちょっとした出来事^^

投稿日:

レッドブルを乗せたミニクーパー?

今日H30年8月20日は、お得意様の現場に行くこともなく会社の土場での作業でしたので特に作業の様子をご報告できるものがありません。

なので、ちょっとした出来事がありましたのでご報告まで。

レッドブル、って皆さんがご存知でしょうか?

例の、エナジードリンクのメーカーですよね。そのドリンクの缶を後部に乗せてカラーリングもレッドブル仕様のミニクーパーが土場の横を走ってる道路に信号待ちで停車していました。

運転席にはキャンペンーンガールの方でしょうか?きれいな女性の方がw

この車です。結構派手なんでびっくりしました。

後で調べたんですが、乗ってる人に話しかけたらドリンクのプレゼントがあるみたいです^^

こちらの方をじっと見てられてたのでなんでかな?と思っていましたが、”そういうことやったんや”と納得。

ま、宣伝ですねw

このブログをご覧になった方で、この車に出会ったらどうぞ話しかけてみてください。何かいいことあるかもしれませんよwwww

今日はこの辺で。

なんてことのない話にお付き合いいただきましてありがとうございます。

次回もぜひご覧いただきますようお願いします。m(__)m

兵庫県神戸市のエクステリア・外構・造園工事は出口太樹園有限会社
ただいま現場スタッフ求人募集中です!
〒651-1511  兵庫県神戸市北区長尾町宅原403
電話:078-986-3063 FAX:078-986-8188

この記事を書いた人

カテゴリー ちょっとした出来事^^

関連記事

安室奈美恵?大坂なおみ?トランプさんも^^

安室奈美恵?大坂なおみ?トランプさんも^…

本日は作業内容とは別にちょっとしたイベントでしょうか、毎年恒例の風物詩、その光景をご紹介させていただ …