新年の挨拶

投稿日:

🎍新年のご挨拶

はじめに 能登半島地震により被災されたすべての皆様にに心よりお見舞いを申し上げます。

一日も早い復興と 被災者の皆様に平穏な日々が戻ります事をお祈り申し上げます。

 

2024年の新春を迎え 年頭のご挨拶を申し上げます。

旧年中は格別のご厚情を賜り 誠にありがとうございました。

本年もより一層お喜びいただけるよう、従業員一同精進して参ります。

皆様のご健勝と貴社の益々のご発展を心よりお祈り申し上げるとともに、本年も変わらずご愛顧を賜わりますようお願い申し上げます。

出口太樹園有限会社

 

 

兵庫県神戸市のエクステリア・外構・造園工事は出口太樹園有限会社
ただいま現場スタッフ求人募集中です!
〒651-1511  兵庫県神戸市北区長尾町宅原403
電話:078-986-3063 FAX:078-986-8188

この記事を書いた人

カテゴリー 新年の挨拶

関連記事

新年の御挨拶

新年の御挨拶

新年、明けましておめでとうございます。 皆様におかれましては輝かしい新年をお迎えのこととお慶び申し上 …

新年第一弾!

新年第一弾!

明けましておめでとうございます。旧年中は皆様方に大変お世話になりました。この場を借りまして御礼申し上 …

新年のご挨拶と新規スタッフ募集のお知らせ

新年のご挨拶と新規スタッフ募集のお知らせ

こんにちは!出口太樹園有限会社です。 弊社は兵庫県神戸市を中心に、造園工事や外構工事を行っております …