お知らせ

投稿日:

協力会社と良好な関係を維持するコツとは?

こんにちは! 出口太樹園有限会社です。
弊社では、兵庫県神戸市を拠点に、造園工事や外構工事などを承っております。

今回は、協力会社と良好な関係を維持するうえで大切なことについて解説いたします!

誠意をもって向き合うこと


ここでいう誠意は当然マナーや礼節も含まれておりますが、それだけではありません。
双方が真に高めあえるように考えることも含まれます。
片方が自分の利益だけ考えていると、自然と協力関係は長続きしなくなっていくものです。
自分のメリットだけでなく、相手のメリットも考えること、こうした真摯な姿勢が結果的に大きな利益を生むのです。
お互いに望む将来に一歩ずつ確実に近づくことができる関係が結べると良いですね。

協力会社さま募集中

現在弊社では新たに協力会社さまの募集を行っております。
私たちと一緒に、業界をさらに盛り上げていきませんか?
真に良き関係が結べますことを心より楽しみにしております。
まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。

また同時に、新規スタッフの募集も行っております!
弊社の求人の詳細につきましては、採用情報ページをご覧ください。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

兵庫県神戸市のエクステリア・外構・造園工事は出口太樹園有限会社
ただいま現場スタッフ求人募集中です!
〒651-1511  兵庫県神戸市北区長尾町宅原403
電話:078-986-3063 FAX:078-986-8188

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

出口太樹園有限会社では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いただける …

造園工事の協力会社をお探しの企業様の不安を解消!

造園工事の協力会社をお探しの企業様の不安…

はじめまして!出口太樹園有限会社です。 弊社では兵庫県神戸市を中心に造園工事や外構工事を行っておりま …

造園工事や外構・エクステリア工事はお任せください!

造園工事や外構・エクステリア工事はお任せ…

こんにちは! 神戸市を拠点に兵庫県全域で、造園工事や外構・エクステリア工事などを承っております出口太 …