お知らせ

投稿日:

出口太樹園有限会社の業務をご紹介!

こんにちは!出口太樹園有限会社です。
弊社は兵庫県神戸市を中心に、造園工事や外構工事を行っております。

今日は、弊社の業務についてご紹介させていただきます。

業務のご紹介

・造園工事

一戸建てのお庭はもちろん、マンションのベランダに小さなお庭をつくりたいという方のご要望にも柔軟に対応いたします。
お客さまそれぞれのニーズに合わせたお庭づくりは、私たちにお任せください。

・外構・エクステリア工事

門扉・門柱・玄関アプローチ・ウッドデッキ・フェンス・テラス・サンルーム・カーポートなどの設置はお任せください。
美観的にも機能的にもご満足いただけるご提案をさせていただきます。
もちろん防犯や耐久性にも考慮しながらプランニング・施工をいたします。

・石工事

石材や類似のコンクリートブロック、擬石の加工や積方により工作物を築造し、工作物に石材を取り付ける工事です。
石積み(張り)工事、コンクリートブロック積み(張り)工事はお任せください。
工法や材料にこだわり、仕上がりの美観に不自然さがないよう高品質な施工をお届けいたします。

・土木工事

造園工事、外構工事の前には、基礎部分の土木工事が必要です。
弊社では、安全性、耐久性、機能性、環境との調和性など、さまざまな観点からプランニングを行い、ご依頼に対して最も適した施工をご提供いたします。

 

ご依頼・ご相談は、弊社までお気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

兵庫県神戸市のエクステリア・外構・造園工事は出口太樹園有限会社
ただいま現場スタッフ求人募集中です!
〒651-1511  兵庫県神戸市北区長尾町宅原403
電話:078-986-3063 FAX:078-986-8188

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

新年最初の剪定

新年最初の剪定

本日平成31年1月25日の作業は、複数班に分かれての作業で私たちは剪定班ということで新年初の剪定作業 …

年末年始 休業のお知らせ

年末年始 休業のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。 さて 弊社では下記の日程で年末年始休業とさせていた …

業務をご紹介いたします!

業務をご紹介いたします!

こんにちは! 神戸市を拠点に兵庫県全域で、造園工事や外構・エクステリア工事などを承っております出口太 …