お知らせ

投稿日:

モデルハウス第1号!!

本日令和元年7月23日 加古川の新築モデルハウスが4棟、神戸北区では数十棟の新築

そのうちの1棟をご紹介させていただきます。

 

ここは、加古川市にある22区画の宅地のうちの6号地、モデルハウスとして第1棟目が完成しています。

玄関前には駐車場。その横には立性ローズマリーやラベンダー、間には玉竜、クリーピングタイム、シンボルツリーにはシマトネリコやジューンベリーを配し癒しの空間を醸し出しています。

玄関横には門柱、ブロックを積み上げ表面を樹脂製塗料で覆い個性と豪華さを演出しています。その下にもラベンダー、矮性ローズマリー、ヒメアガパンサスといったように様々な緑で彩られています。

犬走りには小窓の下に箱庭のような空間を配し、室内からの眺めを演出しています。

残りの犬走りは真砂土で覆い、購入された方が自由に植栽など楽しめるようにとの配慮がされているようです。

本日ご覧いただいた加古川モデルハウスは1棟目、残り3棟のモデルハウスが完成を待ちわびていますので完成のあかつきにはご覧いただきたいと思います。

では、本日はこの辺で。次回もご覧いただきますようお願いいたします。m(__)m

兵庫県神戸市のエクステリア・外構・造園工事は出口太樹園有限会社
ただいま現場スタッフ求人募集中です!
〒651-1511  兵庫県神戸市北区長尾町宅原403
電話:078-986-3063 FAX:078-986-8188

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

造園工事に携わるとどんな知識が身につく?

造園工事に携わるとどんな知識が身につく?

こんにちは! 出口太樹園有限会社です。 弊社では、兵庫県神戸市を拠点に、造園工事や外構工事などを承っ …

出口太樹園有限会社の業務をご紹介!

出口太樹園有限会社の業務をご紹介!

こんにちは!出口太樹園有限会社です。 弊社は兵庫県神戸市を中心に、造園工事や外構工事を行っております …

季節到来!!

季節到来!!

今週の作業は、新築物件の外構工事の続き、さらには本格的に季節到来した剪定の相も変わらずの複数班での作 …