お知らせ

投稿日:

出口太樹園有限会社の業務って?

出口太樹園有限会社のホームページをご覧いただきありがとうございます。
弊社は兵庫県神戸市に拠点を置き、兵庫県全域で造園工事や外構・エクステリア工事などを行なっております。
今回は、弊社の業務についてご紹介させていただきます。

弊社の業務をご紹介します!

弊社は、造園工事や外構・エクステリア工事を得意としております。
造園工事とは、庭や公園などの緑地を美しく整備する工事のことで、芝生や植栽、石や木材などの素材を使って自然に溶け込む空間を創り出します。
外構・エクステリア工事とは、住宅の外周部分に関する工事のことで、門や塀、駐車場やテラス、物置やガーデンルームなどの設置や改修を行います。

弊社では、お客さまのご要望に応じて、オリジナルのプランを提案し、丁寧に施工いたします。
お客さまの快適な暮らしをサポートするパートナーとして、信頼と実績を重ねてまいりました。

これからも前進を

弊社は、造園工事や外構・エクステリア工事の分野で、お客さまに満足いただけるサービスを提供してまいります。
これからもお客さまのご期待に応えるべく、前進し続ける企業でありたいと考えております。

そんな弊社では、エクステリア施工士として活躍してくださる方を求人募集中です。
ご興味のある方はぜひこちらのページをご覧ください!

兵庫県神戸市のエクステリア・外構・造園工事は出口太樹園有限会社
ただいま現場スタッフ求人募集中です!
〒651-1511  兵庫県神戸市北区長尾町宅原403
電話:078-986-3063 FAX:078-986-8188

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

夏期休暇のお知らせ

夏期休暇のお知らせ

弊社では下記の通り休業とさせていただきます。 休業中は何かとご迷惑をおかけいたしますが ご理解 ご了 …

造園工事の求人で求められやすい能力は?

造園工事の求人で求められやすい能力は?

こんにちは! 出口太樹園有限会社です。 弊社では、兵庫県神戸市を拠点に、造園工事や外構工事などを承っ …

年賀状廃止のお知らせ

年賀状廃止のお知らせ

平素より格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。 この度弊社では、近年の社会情勢、自然環境への配慮や …