お知らせ

投稿日:

弊社が得意とする造園工事についてご紹介!

造園工事・外構工事・石工事などを請け負う兵庫県神戸市の「出口太樹園有限会社」です!
今回は弊社が得意とする業務の一つ「造園工事」についてご紹介します。

造園工事とは?

作業風景
造園工事とは、樹木の植栽、整地を行うなど、一般住宅のお庭や庭園を維持管理していく工事のことです。

造園工事はただ作れば終わりというのではございません。
1年を通じてしっかり緑を守っていくことを大きな仕事とし、どうすれば美しく見せることができるのか、整姿や剪定を効率よく行う方法など、あらゆる面を考慮して設計・作業を行うことが求められる難しい仕事でもあります。

造園工事の主な施工箇所をご紹介

■お庭全体の造園工事【例:華やかな洋風ガーデン・落ち着きのある日本庭園】
■庭木の植え替えなどの庭のリフォーム
■長く伸びた樹木の手入れ
最近ではマンションのベランダに小さなお庭を作るなど、造園の種類は多岐に渡っています。
弊社では、「より長きにわたって愛されつづけるお庭を楽しんでいただきたい。」という思いを大切に、一軒一軒、心を込めて施工しております。

そんな弊社では、造園工事や外構工事に携わってくださるエクステリア施工士さまを募集しています。
少しでも気になる方はコチラのページをご覧ください!

兵庫県神戸市のエクステリア・外構・造園工事は出口太樹園有限会社
ただいま現場スタッフ求人募集中です!
〒651-1511  兵庫県神戸市北区長尾町宅原403
電話:078-986-3063 FAX:078-986-8188

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

出口太樹園有限会社の業務をご紹介!

出口太樹園有限会社の業務をご紹介!

こんにちは!出口太樹園有限会社です。 弊社は兵庫県神戸市を中心に、造園工事や外構工事を行っております …

造園工事の求人で求められやすい能力は?

造園工事の求人で求められやすい能力は?

こんにちは! 出口太樹園有限会社です。 弊社では、兵庫県神戸市を拠点に、造園工事や外構工事などを承っ …

【未経験OK】新たな仲間を募集中!

【未経験OK】新たな仲間を募集中!

こんにちは! 神戸市を拠点に兵庫県全域で、造園工事や外構・エクステリア工事などを承っております出口太 …