お知らせ

投稿日:

造園工事に関する資格をご紹介!

こんにちは! 出口太樹園有限会社です。
弊社では、兵庫県神戸市を拠点に、造園工事や外構工事などを承っております。

今回は、造園工事に関する資格について解説いたします!

代表的な資格を解説


造園工事に関する資格は多岐に渡りますが、代表的なものとしては「造園技能士」でしょう。
これは、造園工事に関する一定以上の知識や技術を有することを認定する国家資格で、1級から3級に分かれております。
造園工事に直接関連する資格としては他にも、造園施工管理技士や登録造園基幹技能者などがあります。
キャリアアップを目指すのであれば、車両系建設機械の資格も取得しておくと良いでしょう。
クレーンやユンボなどを使用する現場も少なくないため、車両軽建設機械の資格取得を進めていけば、携われる現場の幅が大きく広がります。

弊社でキャリアアップしませんか

造園工事でキャリアアップを目指すならば、ぜひ弊社の求人をご検討ください!
ただいま弊社では、新規スタッフの求人募集を行っております。
採用にあたり、経験の有無は一切問いません。
私たちと一緒に成長していきませんか?
まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのご応募をお待ちしております。

また同時に、新規協力会社さまも募集しております!
弊社と志を共にしてくださる企業さま・一人親方さまがいらっしゃいましたら、ぜひお気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

兵庫県神戸市のエクステリア・外構・造園工事は出口太樹園有限会社
ただいま現場スタッフ求人募集中です!
〒651-1511  兵庫県神戸市北区長尾町宅原403
電話:078-986-3063 FAX:078-986-8188

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

年末年始 休業のお知らせ

年末年始 休業のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。 さて 弊社では下記の日程で年末年始休業とさせていた …

節分の “豆” 知識

節分の “豆” 知識

こんにちは!出口太樹園有限会社です。 弊社は兵庫県神戸市を中心に、造園工事や外構工事を行っております …

年賀状廃止のお知らせ

年賀状廃止のお知らせ

平素より格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。 この度弊社では、近年の社会情勢、自然環境への配慮や …