お知らせ

投稿日:

石工事ってどんなことをするの?

こんにちは! 出口太樹園有限会社です。
兵庫県神戸市を中心に、造園工事・外構工事などを承っております。

石工事という言葉は知っていても、具体的にどんな作業を行うかまではご存じでないという方は少なくないのではないでしょうか。
今回は、弊社の石工事について解説いたします!

弊社における石工事は?


弊社における石工事は、石材やそれを模したコンクリートブロック・擬石による工作物に、さらに石材を取り付ける工事です。
石工事は大きく3つの種類に分けることができ、石積み工事・コンクリート積み工事・墓石工事がありますが、弊社では主に石積み工事とコンクリート積み工事といった景観に関する石工事を承っております。
石工事の工法も多岐に渡り、乾式工法や湿式工法・バサモル工法などがあり、施工箇所の状況に応じて使い分けられます。
石工事は建物の美観性に大きく影響する工事でもありますので、弊社では仕上がりをお客さまと一緒に入念に確認することで品質の維持を実現させております。

石工事に携わってみませんか?

現在弊社では、新規現場スタッフ・現場管理者・事務員を求人募集中!
共に石工事に携わってみませんか?
採用にあたり、経験の有無は一切問いません!

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのご応募をお待ちしております。

同時に、協力会社さまの募集も行っております!

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

兵庫県神戸市のエクステリア・外構・造園工事は出口太樹園有限会社
ただいま現場スタッフ求人募集中です!
〒651-1511  兵庫県神戸市北区長尾町宅原403
電話:078-986-3063 FAX:078-986-8188

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

出口太樹園有限会社における造園工事をご紹介!

出口太樹園有限会社における造園工事をご紹…

こんにちは! 出口太樹園有限会社です。 兵庫県神戸市に拠点を構え、造園工事・外構工事などを承っており …

現況報告及びブログ更新に関するお詫び

現況報告及びブログ更新に関するお詫び

まず最初に私共の不手際によりブログ更新が出来なくなりました事についてお詫び申し上げます。 現在では不 …

協力会社と良好な関係を維持するコツとは?

協力会社と良好な関係を維持するコツとは?

こんにちは! 出口太樹園有限会社です。 弊社では、兵庫県神戸市を拠点に、造園工事や外構工事などを承っ …