お知らせ

投稿日:

出口太樹園有限会社における造園工事をご紹介!

こんにちは! 出口太樹園有限会社です。
兵庫県神戸市に拠点を構え、造園工事・外構工事などを承っております。

今回は、弊社における造園工事について解説いたします!

戸建て造園工事からマンション造園工事まで!


一口に造園工事といっても、その作業は多岐に渡ります。
植栽工事やフェンス工事・芝張りなど、造園工事にかかわる作業はバラエティに富んでいます。
弊社では、戸建て・マンション両方の造園工事に対応しており、多種多様な作業を承っております!
お客さまごとのニーズに合わせて最適な造園工事をご提案しており、一つとして同じ現場はありません。
刺激に満ちた毎日を過ごしたいとお考えなら、弊社の求人をぜひご検討ください。

造園工事に携わってみませんか

現在弊社では、新規現場スタッフ・現場管理者・事務員を求人募集中!
採用にあたり重視するのは人間性や礼節で、経験や学歴は一切不問!
働きやすい環境でスキルを身につけて稼ぎたいという方にはぴったりの職場です。
ともに切磋琢磨しながらこの業界を盛り上げていきませんか?

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのご応募をお待ちしております。

同時に、協力会社さまの募集も行っております!

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

兵庫県神戸市のエクステリア・外構・造園工事は出口太樹園有限会社
ただいま現場スタッフ求人募集中です!
〒651-1511  兵庫県神戸市北区長尾町宅原403
電話:078-986-3063 FAX:078-986-8188

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

由緒正しき温泉2

由緒正しき温泉2

本日平成30年11月6日の作業は、昨日のブログに書いていましたように引き続いて温泉の仕上げでした。 …

新年最初の剪定

新年最初の剪定

本日平成31年1月25日の作業は、複数班に分かれての作業で私たちは剪定班ということで新年初の剪定作業 …

ブログ初日

ブログ初日

本日、出口太樹園ホームページ開設しましたm(__)m 皆様のお役に立つことができる企業として邁進して …