投稿日:

造園工事の素晴らしさをご紹介!

こんにちは!出口太樹園有限会社です。
兵庫県神戸市に拠点を置き、県内全域を対応地域として、戸建てやマンションの造園工事をはじめ、外構・エクステリア工事などのご要望にお応えしております。
ただいま弊社では新規スタッフを求人中です。
また、ご協力いただける協力会社様からのご連絡も受け付けております。
そこでこの記事では、戸建てのお住まいに造園工事を行うことの素晴らしさや庭作りについてご紹介いたします。

戸建て造園工事で家周りを変える

緑
造園工事によって家の周りは大きく様変わりいたします。
芝生を敷いたり、美しい花壇を作ることで、四季折々の草花をお楽しみいただけるのが醍醐味です。
例えば、兵庫県神戸市の風土に合わせた樹木の選定は、外構工事の成功のカギとも言えましょう。
弊社では、地域の気候や景観を考慮したプランニングを行い、お客様の理想とする空間づくりをサポートしています。

住まいの顔を彩る造園工事のポイント

お家の第一印象を決める顔とも言えるのが外構です。
石畳の敷設やオーナメントの配置など、細部にわたる工夫により、家全体の魅力を引き立たせることができます。
造園工事には求人の知識だけでなく、デザインセンスも要求されるため、弊社では専門の資格を持った職員がお客様のご要望に合わせたプランを提案します。

家族みんなが楽しめる庭作りのコツ

家族みんなが楽しめる庭づくりは、造園工事の醍醐味の一つです。
バーベキューエリアの設置や野菜を育てるためのスペース確保など、家族のライフスタイルに合わせたガーデニングをおすすめいたします。
また、マンション緑地管理を通じて得た経験も活かし、住まいの空間を最大限に活用するためのアドバイスをご提供できるのが、弊社の造園工事サービスの特徴です。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

兵庫県神戸市のエクステリア・外構・造園工事は出口太樹園有限会社
ただいま現場スタッフ求人募集中です!
〒651-1511  兵庫県神戸市北区長尾町宅原403
電話:078-986-3063 FAX:078-986-8188

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

造園工事や外構工事を行う前に必要な工事を解説!

造園工事や外構工事を行う前に必要な工事を…

こんにちは! 出口太樹園有限会社です。 弊社では、兵庫県神戸市を中心に、造園工事・外構工事などを承っ …

年末年始 休業のお知らせ

年末年始 休業のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。 さて 弊社では下記の日程で年末年始休業とさせていた …

剪定と先行工事

剪定と先行工事

本日、令和元年5月13日の作業は、タイトル通り剪定作業と新築現場の先行工事でした。 令和の最初の月も …