投稿日:

出口太樹園が造園業で選ばれるわけ

こんにちは!兵庫県神戸市に拠点を置き、造園工事や外構工事を手掛けている造園工事業者の出口太樹園です!
弊社は昭和41年の創業以来、兵庫県において数多くの施工を行って参りました。
造園や外構以外にも、エクステリア工事、石工事、土木工事などを請け負っており、多種多様なお客様のニーズにお応えさせて頂きました。
今回は数多くの造園業者がある中、出口太樹園が長年にわたって多くのお客様から選ばれている理由をご紹介したいと思います。

高い技術を持った職人を育成している


出口太樹園が造園を営んできた歴史の中で常に大切にしていることは、職人の技術レベルの向上を積極的に図ることです。
職人が育つには、現場経験を積んでいくことが求められますが、弊社では職人が自然に育つのを待つだけでなく、充実した指導体制を整えてサポートを行います。
更に、資格を取得した際には手当を支給することで、モチベーション向上も図りつつ、優秀な職人たちを数多く育んでいるのです。

丁寧さかつ迅速な施工を実現

お客様からご依頼をいただき工事を行う職種の中でも、造園業は経験・技術によって、品質が左右されるといえるでしょう。
庭は住民だけでなく多くの人々の目に留まる場所であり、家の印象を大きく印象づける部分です。
また、住宅の敷地内に上がり込んで施工を行いますので、お客様にご迷惑がかからないよう、迅速に施工を行う必要もあります。
丁寧さを保ったまま、可能な限りスピーディーに作業を行うことが、私たち造園業者には求められる要素だといえます。
技術を高めることでそれらを徹底しているからこそ、出口太樹園は多くのお客様から選ばれ続けているのです。

【求人】新規スタッフ&協力会社様を募集中!


現在出口太樹園では、造園工事や外構工事に一緒に取り組んでくださる新規スタッフを募集しています。
弊社はスタッフの育成体制が充実しており、未経験の方でもベテランの職人を目指してステップアップしていただけるので、ご安心ください!
やる気さえあれば、私たちが必ずあなたを一流の職人へ成長させてみせます。
ご興味をお持ちいただけた方は、ぜひお気軽にお問い合わせください。
また、現在弊社は協力会社様も募集しています。
協力会社様についても、併せてご連絡をお待ちしております。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

兵庫県神戸市のエクステリア・外構・造園工事は出口太樹園有限会社
ただいま現場スタッフ求人募集中です!
〒651-1511  兵庫県神戸市北区長尾町宅原403
電話:078-986-3063 FAX:078-986-8188

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

北区、加古川、川西、加東、姫路!!

北区、加古川、川西、加東、姫路!!

本日平成31年2月16日の作業をご報告させていただきます。 以前にもお話させていただきましたが、今年 …

こんなところで仕事をしています2!!

こんなところで仕事をしています2!!

本日平成30年12月19日の作業は、メンバー全員での剪定作業でした。 神戸市中央区のお得意様に昨日1 …

2019年度を振り返り

2019年度を振り返り

しばらくぶりの投稿となります。コロナウィルスが世間を騒がせています昨今、皆様方はいかがお過ごしでしょ …