投稿日:

出口太樹園に優れた職人がそろっている2つの理由

こんにちは!兵庫県神戸市に拠点を構え、造園工事や外構工事、エクステリア工事などを行っている造園工事業者の出口太樹園です!
出口太樹園の創業は昭和41年と古く、今日まで数多くのお客様のお庭の施工に携わってまいりました。
建物の建築などでは、ある程度の決まりや図面があり、それを正確に再現することが求められますが、造園工事は明確な正解を見つけるのが困難です。
施工を終えてお客様にご満足いただけることが重要であり、そこに至るためには職人の技術、知識、経験から来るインスピレーションなどが欠かせません。
今回は、出口太樹園がお客様のご要望に応えられる優れた職人を多数そろえている理由について、ご紹介したいと思います。

充実の育成サポート体制


造園工事の成否は、職人の腕前によって大きく左右されます。
出口太樹園では、施工の質を高めるため職人の育成サポート体制を、細かに整えています。
指導体制が確立されているのはもちろんのこと、各種資格の取得も積極的に推奨しており、無事取得できた際は手当を支給することで、意欲を高めているのです。
弊社には、造園技能士や造園施工管理技士などの資格を取得した先輩スタッフが複数在籍しているので、高品質な技術を身に付けることができます。

数多くの現場で経験を積む

造園工事と聞くと、大きな庭園を形作っていくような仕事をイメージされがちですが、造園工事は小規模なマンションや戸建ての庭を整備するような仕事も少なくありません。
未経験の場合は、基本的な作業から始めて、適切な順で経験を重ねていくことによって、技術の向上を見込むことができるのです。
弊社は仕事の受注量が多いため、それぞれの能力に見合った環境での施工で成長していただくことが可能です。

【求人】新規スタッフ&協力会社様を募集中!


弊社は現在、造園や外構工事に取り組んでくださる方を求人しています。
造園業の技術はもちろん、接客時の言葉遣い・身だしなみなどのマナーも身に付けることができるので、大きな成長を遂げることが可能です。
お客様のご要望を実現させる造園業は、直接感謝のお言葉を頂けることも多い、やりがい溢れる仕事です。
ぜひ私たちと一緒に、造園工事にチャレンジしてみませんか?
皆様からのご応募お待ちしております!
また、併せて弊社では協力会社となって頂ける業者様を募集中です。
業務の幅を広げたい、ハウスメーカーとのつながりをつくりたい、というご希望をお持ちの際は、ぜひ一度ご連絡ください!
ぜひ造園工事を通じて、共に地域の発展に寄与していきましょう!

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

兵庫県神戸市のエクステリア・外構・造園工事は出口太樹園有限会社
ただいま現場スタッフ求人募集中です!
〒651-1511  兵庫県神戸市北区長尾町宅原403
電話:078-986-3063 FAX:078-986-8188

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

ダブルヘッダー2!

ダブルヘッダー2!

本日の作業は、いつものごとく複数班での作業でした。 私たちは剪定班での作業でしたのでこちらをご紹介し …

おしゃれな街に。最終日!

おしゃれな街に。最終日!

昨日は少し遅めの終業となりましたので、本日H30年10月6日早朝からのブログアップとなります^¥^ …

造園にチャレンジしてみませんか?

造園にチャレンジしてみませんか?

はじめまして! 出口太樹園有限会社です。 弊社では、兵庫県神戸市を拠点に、外構工事・エクステリア工事 …