投稿日:

造園業を始めるなら出口太樹園がオススメの理由!

こんにちは!
兵庫県神戸市に事務所を置き、兵庫県内の各地で造園工事や外構工事・エクステリア工事などを行っている、出口太樹園有限会社です。
造園業や外構工事業に興味を持っているけれど、どんな会社を選べばいいかわからない……そんなお考えをお持ちではありませんか?
そういった方に向けて、出口太樹園有限会社がオススメの理由をご紹介したいと思います!

技術や知識を磨きやすい!


出口太樹園有限会社は、大手のハウスメーカーさまや住宅メーカーさまの仕事を請け負っています。
主に住宅や店舗・ビル・学校などで、造園工事・外構工事を行っております。
いろいろな種類の業務を数多く行えるのが、弊社の大きな強みです!
未経験の方でも、現場現場を通して、確実に技術を磨くことができます。
また業務に関連する資格を取りたい方には最大限のサポートを提供します。
自己の知識を高めながら、業務に活かせる技術・知識を学んでいただけます。

未経験の方でも大歓迎!

造園工事や外構工事に関する技術はないけれど、挑戦してみたい!
出口太樹園有限会社では、そんな未経験者の方の採用も積極的に行っております。
弊社は、業務を通した指導体制や資格取得サポートなどが充実しており、 まったくの未経験者の方でも確実に技術力を磨いていただくことのできる環境です。
ハウスメーカーさまや施工主さま・協力会社さまとの信頼関係の築き方やビジネスマナーなど、働く上での基礎についても丁寧にお教えしますので、ご安心ください!

出口太樹園で造園業を始めよう!


ここまで造園業界において、出口太樹園有限会社がオススメの理由についてご説明してきました。
出口太樹園有限会社では、外構工事・造園工事などをともに行って下さる方の求人を大募集中!
経験の有無に関係なく、造園業・外構工事業に挑戦してみたい方を積極的に採用しております。
少しでもご興味の湧いた方は、ぜひお気軽にお問い合わせください!

協力会社さまを随時募集しております!

「造園業/外構工事を行ってきたけれど、業務の幅を広げたい」「ハウスメーカーさまとのつながりを探している」などのご希望を持った会社さま!
ぜひ出口太樹園有限会社と一緒に働きませんか?
造園工事を通して社会の発展に貢献する、という弊社の理念に賛同いただける方は、ぜひ一度お気軽にご連絡ください!
お待ちしております。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

兵庫県神戸市のエクステリア・外構・造園工事は出口太樹園有限会社
ただいま現場スタッフ求人募集中です!
〒651-1511  兵庫県神戸市北区長尾町宅原403
電話:078-986-3063 FAX:078-986-8188

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

ダブルヘッダー!!

ダブルヘッダー!!

本日H30年10月8日の作業は、いつもながら複数班に分かれての作業、外構工事と剪定作業、それに加えて …

庭造り!

庭造り!

本日平成30年12月21日の作業は、いつものごとく複数班に分かれての作業、しかし今回は外構工事と剪定 …

台風が過ぎて。。。。。

台風が過ぎて。。。。。

本日平成30年8月24日は大変な一日でした。 皆様におかれましては台風被害、無かったでしょうか?くれ …