投稿日:

造園業で協力会社と提携するメリットとは?

こんにちは!
兵庫県神戸市に拠点を置き、兵庫県内の各地で造園工事や外構工事・エクステリア工事などを行っている、出口太樹園有限会社です。
読者の中には、協力会社をお探しの方や反対に提携をするメリットを見いだせない方がいらっしゃると思います。
今回は、まだ協力会社との提携を考えていない方に向けて、提携することのメリットをご紹介していきたいと思います!

業務の幅を広げることができる!


関連しているけれど内容が少しずつ異なる工事を行っている会社と提携をすることで、自社の業務の幅を簡単に広げることが可能になります。
例えば、外構工事をメインに行っている会社さまが弊社と提携した場合、弊社の造園技術を吸収できる可能性があります。
今までの業務だけでは足りない、さらにいろいろな種類の業務を行ってみたいとお考えの方は、ぜひ協力会社との提携を検討してください。

工事を安定して受注することができる

自社のみでの工事受注では、件数にムラが生じてしまうことが多々あるかと思います。
そんなとき、他の会社と協力していると安定して仕事を受注でき、業務のムラをなくすことができるのです。
自社のみでの受注では件数に不安がある、さらに受注件数を増やしたいなどの会社さまには、他の会社との提携も戦略の一つとなるでしょう。

弊社と提携して工事を行いませんか?


ここまで協力会社と提携することのメリットについてご紹介してきました。
出口太樹園有限会社では、弊社と提携してともに造園工事や外構工事などを行ってくださる協力会社さまを大募集中!
業務の幅を広げたい、安定して受注したいとお考えの会社さまは、ぜひご検討の上ご連絡ください。

出口太樹園で造園・外構の経験を積もう

出口太樹園有限会社では、造園工事や外構・エクステリア工事をともに行ってくれる社員の方を募集しています!
造園業や外構工事にご興味をお持ちの方であれば、未経験の方でも大歓迎!
弊社所属のベテランスタッフが、業務やビジネスマナーについて一から指導しますので、すぐに現場で力を発揮できるはずです。
ぜひ一度ご連絡ください!
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

兵庫県神戸市のエクステリア・外構・造園工事は出口太樹園有限会社
ただいま現場スタッフ求人募集中です!
〒651-1511  兵庫県神戸市北区長尾町宅原403
電話:078-986-3063 FAX:078-986-8188

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

お昼に、コツ コツ コツ ^^

お昼に、コツ コツ コツ ^^

本日H30年9月24日秋分の日の振り替え休日ですが、当然のことながら当社は仕事に勤しんでいましたので …

夏季休暇のお知らせ

夏季休暇のお知らせ

弊社では下記の通り休業とさせていただきます。 休業中は何かとご迷惑をおかけいたしますが ご理解 ご了 …

good design 受賞にむけて・・・

good design 受賞にむけて・・…

おしゃれな街並み建築着工の様子 お付き合いさせていただいてる建築屋さんが 今年もGOOD DESIG …