投稿日:

協力会社と提携することで造園業の「困った」を解消できます

こんにちは!
兵庫県神戸市に事務所を置き、兵庫県内の各地で造園工事や外構工事・エクステリア工事などを行っている、出口太樹園有限会社です。
読者の方で、会社のお困りごとをお持ちの方はいらっしゃいませんか?
会社のお困りごとは、他の会社と提携することによって解決できる可能性があります。
今回は、会社のお困りごとについてご紹介していきます!

今の業務以外にも幅を広げていきたい!


すでに会社のメイン業務となっている工事はあるけれど、それ以外にもできる業務を広げていきたい!
そういった場合には、他会社と提携をすることで比較的楽に業務の幅を広げることができる場合があります。
弊社では、造園工事や外構工事・エクステリア工事、それらに伴う土木工事を行っております。
関連工事を主力業務にしている会社さまは、ぜひ弊社との提携をご検討ください!

自社の受注のみだと件数にムラがある

自社での受注のみだと、工事件数の多いとき・少ないときでムラができてしまうこともあるのではないでしょうか?
他の会社と提携しておくことで、工事件数のムラを解消できる場合があります。
特にハウスメーカーさまや住宅メーカーさまとの取引が多い会社と提携することで、種類も件数も豊富に受注できる可能性が高まります。

出口太樹園では協力会社さまを大募集中です!


出口太樹園有限会社では、ともに業務を行ってくださる協力会社さまを大募集しています。
業務の幅を広げたい、安定した受注件数がほしい、といったご要望はありませんか?
出口太樹園有限会社は、工事の種類・現場数ともに豊富な受注数がありますので、このようなご要望に対応が可能です。
ぜひ一度ご検討ください!

出口太樹園で造園・外構工事を始めませんか?

出口太樹園有限会社では、正社員として弊社で造園工事や外構工事・エクステリア工事を行ってくださる方の求人も募集しています!
経験者の方はもちろん、未経験者の方でもベテランスタッフが業務内容や基礎的なビジネスマナーなどを丁寧にお教えするので、すぐに業務を覚えていただけます。
資格取得サポート制度もあるので、資格取得と業務の両立も可能!
ご興味が湧いた方は、お気軽にご連絡ください。
お待ちしております!
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

兵庫県神戸市のエクステリア・外構・造園工事は出口太樹園有限会社
ただいま現場スタッフ求人募集中です!
〒651-1511  兵庫県神戸市北区長尾町宅原403
電話:078-986-3063 FAX:078-986-8188

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

夏期休暇のお知らせ!!

夏期休暇のお知らせ!!

弊社では下記の通り休業とさせていただきます。 休業中は何かとご迷惑をおかけいたしますが ご理解 ご了 …

季節到来!!

季節到来!!

今週の作業は、新築物件の外構工事の続き、さらには本格的に季節到来した剪定の相も変わらずの複数班での作 …

新年のご挨拶と新規スタッフ募集のお知らせ

新年のご挨拶と新規スタッフ募集のお知らせ

こんにちは!出口太樹園有限会社です。 弊社は兵庫県神戸市を中心に、造園工事や外構工事を行っております …