投稿日:

造園初心者に求めること~出口太樹園の場合~

こんにちは!神戸市に拠点を置き、造園工事や外構・エクステリア工事などを請け負う出口太樹園有限会社です!
「造園の仕事を始めたばかりの人に求められることって?」
このような疑問を持つ人も多いでしょう。
そこで今回は、「造園初心者に求めること~出口太樹園の場合~」をテーマに設定し、わかりやすいご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

スキルアップに向けた積極性

基本的に、造園の仕事はとても幅広いです。
幅広い仕事を適切にこなしていくためには、さまざまな知識・技術が必要になります。
よって、弊社が初心者の方に求めることはスキルアップに向けた積極性です。
「造園の分野でどんどん成長していきたい!」という姿勢を重視しています。
もちろん、弊社としてもスキルアップのためのサポートはしっかりと行います。
具体的には、資格取得支援などが挙げられます。

言葉遣いやマナー

弊社では、言葉遣いやマナーをとても重視しています。
もし、この点がおろそかになってしまうと、お客様との信頼関係が崩れてしまいます。
また、協力業者や同業者との間において、適切に連携をとることも難しくなるでしょう。
したがって、入社した方には言葉遣いやマナーをきちんと意識してもらっています。

このように、造園の仕事において大切なことは技術面だけではありませんので、ぜひ踏まえておいてはいかがでしょうか。

造園工事なら出口太樹園有限会社へ!

造園工事のプロをお探しではありませんか?
弊社の場合、造園工事業者として活動しており、多くのお客様の期待にお応えしてまいりました。
お客様が必要とされているお庭が何なのかを理解し、最適なご提案をいたしますので、ぜひご依頼ください。
高いスキルを持った職人が誠実に仕事にあたります!
また、弊社では外構・エクステリア工事の経験も豊富ですので、こちらのご依頼もお待ちしております。
お問い合わせにつきましては、お電話あるいは自社サイトのメールフォームからよろしくお願いいたします!

【求人】新規スタッフ募集中!

神戸市に拠点を置き、造園・外構・土木工事などを手がける弊社では、新たな人材を大募集しております。
施工管理や実際の施工をおまかせしたいと思いますので、奮ってご応募ください。
未経験の方に対しましても、基礎の基礎からご指導させていただきます!
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

兵庫県神戸市のエクステリア・外構・造園工事は出口太樹園有限会社
ただいま現場スタッフ求人募集中です!
〒651-1511  兵庫県神戸市北区長尾町宅原403
電話:078-986-3063 FAX:078-986-8188

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

造園工事に活かせるのはどんなスキル?

造園工事に活かせるのはどんなスキル?

こんにちは! 出口太樹園有限会社です。 弊社では、兵庫県神戸市を拠点に、造園工事や外構工事などを承っ …

今日は何の日?

今日は何の日?

こんにちは! 神戸市を拠点に兵庫県全域で、造園工事や外構・エクステリア工事などを承っております出口太 …

夏季休暇のお知らせ

夏季休暇のお知らせ

弊社では下記の通り休業とさせていただきます。 休業中は何かとご迷惑をおかけいたしますが ご理解 ご了 …